忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーん。
また一週間更新しなかった。
いかんいかん。
絶対更新するって決めたのに。
またやってしもた;;

今日は日曜日☆
外は大雨降ったりやんだりで、すっごいテンション下がる。
私雨相当嫌いなんす。
たぶん相当。
絶対外でたくないし、めちゃ凹む。
雨なだけで何にもしたくなくなる。

しかーーーーーーし!!!!!!!!!!!!
家でぼーっとしてるのも暇だから、
今日は大掃除☆
とにかく、キレイに大掃除^-^

2年近く荒れ果ててたお部屋を(笑)
大掃除!!!!!!!!!!!!

捨てられない症候群だけど、今日は頑張ってすてるどーーーーー!!!



あー昨日はバギクラ全員集合だったそうで。。。
明日が楽しみだわい☆ニヤリ

USJにまだ一度もいったことのないうちのおかん・・・。
この機会に連れてってとゆってきました。
どんな機会・・・(笑)
と思いつつ、、、確かにゆっくりできる時間があるし今やなーと。

学生君たちの夏休み前にはいかんといかん!!

でも、この連日の雨には凹むわー。

おかんに、ここの駐車場でEXPOやったんだよーって自慢しよっと☆

拍手

PR
TAKUROからのメッセージが届きました。
今夏のライブ活動について語っています。

ギターのTAKUROです。

今年で結成20周年を迎えるGLAYですが
いよいよアメリカでのライブが決定しメンバー皆とても興奮しています。
もともとの発想はアメリカに住む昔からの友人であり
海外に行った際には非常に頼りがいのある在米スタッフに
GLAYのライブを見せたい!というものでした。
忙しくてなかなか帰国出来ない彼に僕らの生の姿を見せたい、
音楽を聞かせたい…
という気持ちが昔からいつもありました。
そしてアメリカに住んでいる日本人の方からも「ぜひ来て欲しい」
という声をたくさんいただいていました。
その声にも応えたいということでこの夏
サンフランシスコとLAでライブをやります。
もちろん音楽に国境がないことは偉大なる僕らの先輩ミュージシャンが
証明してくれているので、
僕らは僕らの音楽をただ奏で、
異国で日々暮らしている人たちに僕らの音楽を楽しんでもらえればと思っています。
もちろんたくさんの人種が集まって出来ている国アメリカということで
誰が遊びにきてくれてもOK!
言葉を越え、文化を越え、僕らの音楽がオーディエンスに届くようベストを尽くします。

そしてもう皆さん知っての通り"ap bank fes'08"にも参加させていただきます。
去年は台風に見舞われ2日間中止になったと聞きました。
今年の天気はどうかな?
心地よい天気になることを祈りつつ、まずは純粋に音楽を楽しみ、
素晴らしい環境に身をゆだね、そして少しだけ”何か”を
家に持って帰って いただければ幸いです。

環境に関するフェスとはいえGLAYはGLAY流のROCKを激しくかき鳴らします!
思いっきり汗かいて素敵な夏の思い出を作りましょう!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

スケジュールは以下の通りです。
8/12(tue)The Fillmore(サンフランシスコ)
8/15(fri) House of Blues Sunset Strip(ロサンゼルス)
8/16(sat)House of Blues Sunset Strip(ロサンゼルス) ※HAPPY SWING(ファンクラブ)でのチケット先行販売及び、
     日本国内でのチケット販売はございません。
※日本国内でのお問い合わせ先はございません。
    詳細は現地ホームページ等でご確認下さい。
※日本国内からのライブ参加のためのツアーはございません。 



これで、きっぱり諦めつきました☆
GLAYのアメリカのでの大成功を日本から応援してるやい♪
どっかで中継とかやってくれたらいいのになーとも思ったり^^
(↑まだ未練。。。笑)


茜ちゃんみれたー????? 

拍手

全くバギクラ圏内じゃないくせに、いっつもリアルタイムで聞いてるのかってくらい
生放送だと盛り上がります!!

BBSも開放されるし、なんといっても茜ちゃんが1時間中、随時レポしてくれるため
めちゃんこ楽しめます☆

今日もロック王子JIROにやられましたわ。

かっこよすぎで、かわいすぎなJIROが大好きや。

アメリカどーなるんでしょう!?!?!?

明日朝8時。。。。気になりやす。

ボーダーあたいも好き~~~~☆
でもボーダー服はデブに見えるんだよって
昔聞いてから一時期着なかったことあったなー笑


今日はJIROの夢みてねーましょ☆ウフフ

拍手

『ゆないてっど すていつ おぶ あめーりか』にて。。。
LIVE決定ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

サンフランシスコとロスらしいけど、もうあきんこに聞いた時は
目が点になったから。本当に。

まーじーでー。本当にー。なんでアメリカ????
って相当言いまくってた気がする(笑)

でもこんな機会もう2度とないだろうし、絶対行きタイ☆

が、、、意外にもキャパが1200人なんやとさ涙
チケット取れるんかしら。

きっとオフィシャルツアーが組まれるとは思うけど、
それも当たるか不安よね。。。

どーせならロスに行きたい!!!まだ近いし(笑)憧れるね、なんとなく☆

でも、、、、高そう。。。20万はするかな??><
ヒエーーーー!!
でもよく考えたらいけるのか、この貧乏なご身分の私。。。。


今日はバギクラ生放送☆
む~~~~~~っちゃ楽しみだけど、リアルタイムで聞けやしない。
でもでもJIROちゃんからきっとアメリカのこと発表されるだろうし、楽しみだーい☆

拍手

見た?
昨日見た?
Mステ&ミュージックファイター☆
むちゃくちゃかっこよかった~~~~~~♪
思わず茜ちゃんとテルったね(笑)

HISASHIの顔色?があまりよろしくないように見えたんだけど、
直前まで寝てたんかな???????(笑)

そして茜ちゃんから大切なことを教えてもらいました。
JIROやんファンとしては知っておくべきことを。(笑)

実は私、週2のハイペースでバギクラにメッセージを送り続けています。
もう3ヶ月以上。
でも、いっこうに読まれません。
それはなぜかと尋ねたら、
茜ちゃんからこんなオモローエピソードを聞きました。

昔、まだ茜ちゃんと香織ちゃんがピチピチの高校生だった頃、
バギクラで何週間もの間、アンプラグドLIVEのチケプレンゼントの企画があって
2人は一生懸命葉書を書いては、郵便局へ行き、また書いては郵便局への日々を
送っていました。総数100枚以上。

こんなに頑張って書いてるんだから、誰もが当たると信じていたら、、、、


なんとJIROやん、「数うちゃあたる的な人がいるけど、そうゆう人は省きました」
やとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もう、茜ちゃんから聞いた時は爆笑だったけど、
私完全にそれです。完全に送りすぎてうざがられとるし。。。

ちーん。

やっぱし、JIROやんはまじめやな。
そーゆーとこも好きなんやけど笑

だから、これからは厳選したメッセージを週1くらいにしようと思いました。
ってそれでもまだ多い?
ちょっとこれで様子見します笑
実験や笑

しばらくもうTVには出んねー涙

でも、今日は昼からHEYHEYHEYだし、録画するぞ~い♪



昨日からちょっと(?)の間の充電期間が始まりました。
早速初日は1日中爆睡生活。
疲れがたまりまくってたかな。

今日は活動的な1日にするぞ~~~~い♪

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved