忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまたやってまったー。
更新さぼった。。。
いかんいかん。
TERUさんのように、毎日更新が目標なのに。
日記もろくにつけられない私。笑

昨日我が家に届いた会報を夜中に熟読していたら、、、、
なんとTAKUROセレクションの中にあきんこのハガキあるではないか!?!?!?!?!?
もうあまりにもビックリして二度見しちゃったくらい!!!!!!
若干眠かったの一気に眠気が覚めてしまったよ(笑)
本当によかったね、昔から(あの中学時代のTERUの似顔絵)うまいのは知ってたけど、
よく特徴をつかんだメンバーだったね☆めちゃ素敵☆
私なんかのアメリカ国旗とはくらべものにならないくらい(笑)
とにかく、おめっとう!!!!!!!!!!!!

731は何やるのかなーとおもってたら今年もヴィーナスフォートなんだね~♪
その頃ちょうど東京にいるはずだから絶対行こうっと☆
まこっちゃん今年もよろしくーーーー☆^-^☆

年末にも期待してていいみたいだし、嬉しいことばっかりだわ^-^イヒヒ


昨日は短大メンバーと同期の子らとBBQしてきた~☆
岐阜の山ん中で超癒された~~~~^-^

同期がボーナスで買いたてほやほやのハリヤーに
ちゃっかり乗せてもらった~☆ニヤリ

むっちゃんこ楽しかったな~~~♪
癒しや~~~~



といいつつ、明日からまた癒しにいってきます。

異国の地・・・・バリ島へ☆
1週間ひたすらのんびり癒されてきます☆

では、またしばらくの間さよーならーーーーーーー♪

茜ちんへ☆
お返事むっちゃ遅くなりやした。

エルモっちとタクロウさんの関係は香織ちゃんのおかげで
すっきりだね^^

エルモはアイドルだわ☆

にしても今回の会報も見ごたえ最高だったね~グフフ

香織ちんへ☆
またまたお返事が大変遅くなりまして、ごめんね><

エルモとタクロウさんの関係もご説明ありがとうです☆^-^☆
そうゆうことだったのね、さすが香織ちゃん!!!!!!

Yahoo!のマニア度検定のGLAYマニア検定を探したのにみやたらず、
もっかいさがしてみる!んで、やってみる!(笑) 
絶対ぜんぜんわからんけど!笑

拍手

PR
今日は遊ぶ予定があったけども、
あいにくの雨で中止に・・・。

何しようかなぁ。。。。と考えてたら、
宅配便のお兄さんがきました^^
なんやろーって思ったら
ヤフーからのお届け物でした。

そう、すっかり忘れてた。
私ヤフーオークションに出品をすることにしたんです☆

出品となると暗証番号?みたいのがいるらしく、それが今日届いたとゆーわけ!

早速、出品する予定だったものたちを
じゃんじゃん写真撮って現在8品出品中!!笑
んで今見たら1つ入札入ってたー;;
うれしーーーーー笑





まだ残り日数もあるしがんばるぞーい!!
地道なお金稼ぎ笑
でも部屋もきれいになるし、一石二鳥だわ♪

★茜ちん★

うん、エルモ声めっちゃ高いよね!
なんかむにゃむにゃした口調な感じ(←なんて表現していいかわからん笑)
だよね~!!かわいすぎる☆
TAKUROさんもきっとあの声にやられたはず!笑
だってエルモが麒麟みたいに声低かったら絶対あんな人気者にはならんかったもん!
ap bank、7/1以降にダブリの人たちがでてくるといいんだけど☆★
もう別のことを計画してるかもだけど、いちお探し続けとくで★
恐るべしだったね;;

拍手

金曜日に行ってきましたー!
おかんと二人で、U・S・J☆

人生初のUSJだったおかんは終始笑顔で大満足だったよう^-^
良い親孝行だったわ!?
やっぱり平日だから結構空いててよかったー。
ぜったいファストパスは買いたくにゃーって思ってたからね。

おかんに帰りの電車で
「今日何が一番楽しかった~?」と聞いたらなんとET。。。だそう。
まー確かにあれは楽しいけど、
私は絶対バックトゥーザフューチャーだと思ってたから
予想外でびっくり。笑
せっかく会社の優先ラウンジまで連れていってあげたのに、
一番嫌だったとさ...。
確かに今思えば常に目つぶっとったなー、おかん。笑

とにかく私以上に張り切る母でしたわ。

私は今回多分初めて?セサミストリートの4Dなんちゃらってゆーのを観たんだけど、
エルモがあんなにかわいい声しとるなんて知らんかったで
本当にやられたわ。かわいすぎ。
TAKUROさんはだから好きなの?どうなの?
TAKUROさんとエルモの関係は何っすか、茜ちん!笑 教えてくり笑
とにかくエルモはほやっほやな声だね。

今日の画。↓



USJの外の店の5Fにたこ焼きミュージアムとやらとこがありました。

ここでもまたおかんのリクエストで明石焼き@くくる を食しました☆
初の明石焼き、たこ焼きとは全然違って、これまたうまかった~!!

P.S

この前のハガキはアメリカ国旗だったから載ったと思います、ズバリ笑
これからは実力!?で載れるようにがんばろーっと笑

拍手


はい、のっちゃいました。
バギクラです。
JIROちゃん選んでくれました。
もう涙が出るくらい嬉しいよ。
今までメッセージは数回読まれたけど、ハガキが載ったのは初めて;;

とにかく、、、、








うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ありがとう、JIROちゃん^-^

拍手

悔しいけど。


















チャットモンチーの風吹けば恋。










好きっス。










JIROちゃん、、、、









さすがです。








私もなんかの才能で世にでたいな。(本気ね)










そしてGLAYと夢の共演を☆ニヤリ

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved