忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といいつつ行く予定だったボードがなくなり暇になったわたし。
初日の今日はオール明けで眠すぎて昼過ぎまで爆睡>O<
久々のオール・・・・一体何年ぶり!?
でもまだ頑張れる自分に感動☆ワラ

でも寝るだけで1日終わらせたらあり得ない!!!!
って思っておかんのカバン探しに付き合うことに。
いつものように2人でチャリ乗って栄へGO☆

さぁ~どこから見ようかな・・・
今回は本気買いをしたいってゆうおかんの希望を聞きつつ、、、
とりあえず、あちらこちらのデパートにいってみた。

さんざん迷ったあげく、GUCCIでお気に入りを見つけて大満足の様子♪

大好きなmiumiuで色々すすめたケド・・・
やっぱりおかんには全く興味なかったみたい・・・
せっかく借りようと思ったのにぃ~ッチェ・・・ワラ
私は財布がめっちゃ欲しくなったケド
高卒祝いで初めておかんにもらったダミエちゃんに愛着がわきすぎて、
きっとまだまだ当分先まで変えるつもりはナイなー。

んで夜は一緒にカレー作って今日は1日おかんDAYでした。

最近家族と過ごす時間が増えた気がする^-^
よい事だわ~~~♪♪

明日は大好きな友達に会える~楽しみだにゃ~~~☆

拍手

PR
今日今年で60周年の創立記念旅行の行き先が発表されました~
盛大に行くぞォ~~~って本社が盛り上がってたので
めっちゃ期待してたら。。。。。






なんとベトナム、、、、チーン。
もうアジアはいいです。ワラ

ホントはオーストラリアで決まりかけてたらしいのに、残念。


もう日にちまで決まっちゃってるから
とにかくGLAYのライブとかぶらないことだけを祈ります☆

でもこれで年に1回海外旅行の目標がちゃんと達成できそう^-^


どうしても諦められないAUS。。。
もう9月の5連休にいってしまうかなー!!!!ワラ

拍手

みなさま明けましておめでとぉございます☆
今年もどうぞぷらちなにっきを宜しくお願いします^-^

といいつつ去年はまじで途中放棄して、
完全に更新ストップしてしまったわたし・・・。
今年は真剣に頑張ります↑↑

今日は毎年恒例のPARCOバーゲンへ麻衣といってきた~☆
朝一から並んだ甲斐あって、ワンピたくさんゲット♪
スナイデルのレジの手際の悪さに相当焦ったケド
無事買えてよかったね↑↑

今年は昨日熱田神宮でひいたおみくじによると・・・
なんとまた末吉・・・もう私毎年末吉なんですけど・・・
ありえんしぃ・・・・。
書いてあるコトも悪いことばっかり。。。
でも信じないもーん、悪いことは・・・ワラ

といいつつ一緒にひいた友達も運勢よくなくて、
二人して『しあわせ小槌』なんてものを買ってしまった!ワラ
最初は今年は自分の干支の牛さんお守りにしようとしたけど、
あまりにもショックで、しあわせを恵んでくれそうな小槌に急遽変更!ワラ
1年間振り続けないとね~ワラ

あっさっきやっとMSの新年メッセを見たんだけど、
やっぱりEXPOは噂のままなくなってしまったんだね~ワラ
でも今年は15周年のメモリアルイヤーだに☆
LIVE三昧で心臓もお金もめっちゃ消費しそうな1年だわさー♪ワラ
でも、1年中GLAYの楽しみがあるってヤバイ幸せ♪
また愛しのJIROちゃんにたくさん会えると思うだけで死にそう。
ホールなんて。。。考えただけで、死にそう。
去年は結構前半にGLAY運を使い果たしたから今年のLIVE運はどうなんだろなぁーーー。

まぁ今年も目標は『平穏に生きる』なんで、あまり波風立てず過ごしたいですーー!

ではでは、またこれから頑張って更新続けるんで遊びにきてくだしゃい☆

拍手

わぁーマジほったらかしたわー私。
約1ヶ月放置してまった。
でっらでら久しぶりすぎるわーブログ。
やっぱり私はなかなか続かないみたい。。。
てっこはあんな長文を毎日・・・尊敬だわ!!!!

まずこの1ヶ月い~ろいろあったなー。
鳥取旅行からずっと放置だもんなぁ・・・

まずは、先週の金曜日、ついに行って来た~~~~
初プレデタライブ♪♪♪
仕事の休めなかった私に代わって場所とっておいてくれた
大好きな茜ちゃん、かおりちゃんにはほんとに感謝してます♪
おかげであんな至近距離でJIROちゃんを見れてもう夢のような1時間半でした><
プレデタのJIROちゃんはなんかGLAYの時とはちょっと違って
スッピンな感じ~☆きゃわゆす♪
やっぱりどう考えてもイケメン大学生にしか見えない。
どう見ても36歳には見えない。私もそんな36歳になりたいわー♪笑
さっらさらの金髪ヘアは最高に似合ってた~~~
とにかく胸キュンだったのは、コーラス歌うときに正面を見てちょっと上目使いな感じで
くりっくりの目をうちらにむけて歌う姿!!!笑
もうきっとふつうの人にはキモイとしかおもわれんかもしれんけど、
あのJIROちゃんはやばい!!!最高にかっこよい!!!!!
JIROちゃんがコーラス歌うたびに隣にいるかおりちゃんの手をにぎりまくってた私・・・
ごめんね~かおりちゃん!!!笑

意外にも(!?)ストレイテナーのシンペイさんがかっこよくてビックリーーー!笑
年齢も若いのに結婚して子持ちなのにもまたビックリ!笑

ぶっちゃけ2ndアルバムより1stのが良いと思ってたケド、LIVE行って2ndの良さを再確認☆
あ~~~JIROちゃんかっこよかった~~~~♪^-^♪

初のZepp 名古屋♪でもやっぱりGLAYのJIROちゃんが見たい!!!!^-^

LIVE後に打ち上げと見せかけ、あきんこと茜ちゃんとあいちゃんのサプライズバースデーも
大成功で、大満足!!!!!!!!!!!
やっぱりLIVE後はみんなでワイワイするのが本当楽しい~~~!!!
あきんこ~~~~この場を借りて、お誕生日おめでとぉ~~~♪♪♪


あとここ最近は何してたかなー。
なんか何にもしてなくてもどんどん時間が過ぎていってびっくりする。
いつのまにか冬だもんね。もうふつうに暖房なしじゃ寒すぎるし。
今日会社で忘年会の店どーするとか話しててもう今年も終わりなんだぁって思った。
今年はほ~~んとに色んなことあったケド、きっと人生で一番いろんなこと学べた1年だったな☆
来年はどんな年になるんだろうなぁ~~~♪ってまだ早い!?

とにかく来年はよい一年にしてみせる~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!




拍手

このブログコメントに常連様としていつも登場してくれてる、
茜ちゃん・香織ちゃん・ほして短大時代から常にお世話になってる
いちお先輩(笑)のあきんこと4人で旅へいってきました~~~~!!!!!

行き先はなんと姫路と・・・・鳥取~~~~~☆
本州をすっとんで、中国地方までいってしまったこの土日♪♪

茜ちゃんと香織ちゃんとは今年の2月のハイコミIN香川で運命的に出会ったから、
まだ1年もたってないんだよね><
今思っても不思議!!!!!!!!!!!!
そんなうちらはこんな旅までするくらい短時間で仲良しになりました♪
私はタイミングを逃しまくって4月のハイコミ以来会ってなかったから5影ヶ月ぶりの再会!!
もうめっちゃ嬉しかったわーーー!!!

三ノ宮で待ち合わせしてたんだけど、ドトールにいるってゆってたから
絶対こそっと近づいて驚かせてしまおーと思ったけど、失敗・・・・
2人はもう店の外に出てしまってたとこでした。。

まーそんなこんなで渋滞のせいで到着時間30分以上遅れましたが無事に再会!

まずは・・・・VERBな茜ちゃんに目が釘づけ!!!!!!!笑
プロモに出れるくらい、VERBしててかわいかったわ!笑
香織ちゃんは荷物がなさすぎて、目が点だった!!!!
私も見習わないとなー!
2人ともボブが超にあっててむちゃんこかわいかったっす☆

芸能人ばりにタイトスケジュールなうちらは早速明石焼きを食べに明石駅へむかったんだけど、
降りた瞬間、テンションあがったわたしとあきんこは駅前で写真撮影!
でも今思うとあれって絶対名古屋でゆう金山とかの駅前で撮ってる感じだよね・・・笑
まじお恥ずかしいことしてごめんなさい!!笑

商店街にあるお店にいったんだけど、め~~~っちゃうまかった!!!!!!!
私の第一声は・・・・シュークリームみたいーーーーでした。
いや、これまじね!めをつぶって食べたら絶対スイーツです。
皮がやわやわでふっわふわで店内に響き渡るくらいの声でおーいしーーーい!!!
って叫びそうになったくらい!!!
やっぱりいいね~粉もん☆

他にも商店街には誘惑な食べ物がたくさんあったけど、
お次は姫路城♪♪

世界遺産だに、姫路城☆

    

ちょっとした世界遺産好きの私はテンションあがるあがるーーーー!!!!!
でも坂道だらけで城が6階立てだったからめちゃんこ大変でした!笑
だからこそ登りきった天守閣(?)では達成感☆

やたらと頭上注意<MIND YOUR HEAD>の文字を目にして
香織ちゃんがJIROくんが好きそうだねと一言。
これを見るだけですらGLAYいや、JIROちゃんへ話をもってける香織ちゃんはもう神です。
きっと次の新曲はJIRO作詞でMIND YOUR HEADに違いない!笑



続いて城の上までたどり着いたうちらはVERBっぽく写真とろうよーってジャンピングすることに☆
大人な香織ちゃんとあきんこはカメラ組になり、茜ちゃんと2人でジャンピング!笑
出来上がった写真がこれ↓

もう茜ちゃん(左)は天才です! ジャンピングの神です!こんなポーズ誰もできません!!!!



調子にのったうちら3人はさらに茜ちゃんにジャンピング写真を要求!
やさしい茜ちゃんはリクエストにお答えして何度も挑戦!

  

もうおなかがよじれるくらい笑いました!!!!!!!
ありがとう、茜ちゃん☆

帰り道はあの名店やまさのちくわ~♪の店でさつま揚げを購入!
かぼちゃんが忘れられません!むちゃんこおいしかったな~♪♪

ついでもういっちょ茜ちゃんの爆笑写真↓
完全ビュードリのてっこになりきってます笑




楽しかった姫路を後にしてスーパーはくとに乗って鳥取へ向かうも
みんな爆睡~~~!

鳥取から宿の最寄の倉吉まではまさかのローカル電車で1時間もかかったけど、
到着したらおじさんが迎えに来てくれてたからVIPに楽チン移動~~~☆
でもめっちゃ飛ばすもんでかなり怖かった!!!!

到着そうそう、宿の若旦那みたいな人にいろいろ説明を受けたりゆかたを選ばされたりと
お疲れのうちらには結構ぐったり。
しかも香織ちゃんが選んだゆかたか帯がエロいねっておばはんにゆわれたって聞いて
衝撃!!!!笑 でも実際はエロいねじゃなくてエグイねだったんやね!笑

ほしてすぐに夕ご飯とゆわれ、宴会会場へ☆
いやぁ~みためは豪勢じゃん♪カニさん・松茸・刺身てんこ盛り・・・・
腹ペコな私はたらふく食いました。
社長のポットのお茶もいただき、大満足の夕食後は露天風呂~~~~!!!!

4人で裸の付き合いしました!笑

裸でも服着ててもうちらの話題は常にGLAY。
寝てもさめても話題はイケメン4人組。笑
今にもネッシーが出てきそうな湖を目の前にとにかくGLAY話をしまくった露天風呂。
他にお客さんおらんくてよかったよね、ほんとに☆笑

普段はなかなかこんなに話す相手もいないけど(って当たり前ですが)
こんなになにも気にせず、GLAY話をできるってほんと楽しいね笑

なんでうちら4人がこんなに気が合うのかがね、この旅で明確になった気がする。
それは・・・みんなキモイくらい同じこと考えてるんだよね。笑
普通さぁー旅館のポットみて挨拶したり(笑)、黒い鳩の置物みつけて写真撮ったり(笑)、
ASAHIって看板みつけてHISASHIみたいだね(笑)とか、他にもこんなとこには書けない
キモイことを考えんやんねー。
それがこの4人は喜んでそーゆーことを考えてしまうわけです!笑
だから楽しいんです、笑いが耐えないんです、うちら4人☆


話がちょい脱線しましたが、風呂から出たら香織・茜姉サマたちがアイスを買ってきてくれました!
その名も大山アイス☆めちゃんこおいしかったです!!!!地元のアイスかな~
かなり濃厚だった~~~♪

すると・・・・突然茜ちゃんが正座して、バースデーソングを歌い始めました。
最初えっ!?何!?ジロバ???と思って一緒に歌ってたら・・・
なんとなんとなんと全く予想もしていなかったことが・・・
なんと3人が私なんかのためにバースデーをお祝いしてくれました!!!!!!!!!!!
もうあまりにもビックリしすぎてずっときょどりまくって私。
ちょっと早いけどと3人からプレゼントをいただきました・・・☆
もうテンパリまくりの私はプレゼントを目にした瞬間さらにテンパリました。
だって香織ちゃんの袋からちらっとみたらいかんもんが見えたんだもん笑



まずはあきんこから、大好きなミニーちゃんのめちゃんこかわいいストラップ♪
今年はディズニー全然行ってないから本当に嬉しかったす♪
そして手作りカードケース♪ラインストーンがびっしりくっついててめちゃんこかわいい!!!
両方とも早速使ってます☆ほーーーんとにありがとう!!!!!嬉しいよ^^

そして茜ちゃんからはナイスセレクトのタイツセット☆
もうね、ドンピシャにほしかったやつです!
なんでわかったの???ってくらいドンピシャでちょっと鳥肌たったもん☆
ほーーーんとにほんとにありがとうね!!!!!
さすがプロは違うと思った瞬間でした!
この秋・冬はあのタイツがヘビロテになること間違いなし♪
ほんとにありがとうーーーーー♪♪

そしてそして香織ちゃんからは・・・大好きなJIROちゃんの手作りフォトブックとパズル!!!
もうね、とにかくすっごいの!!!!!!
力作以上の力作なの☆写真のセレクトから貼り方までプロですから!
もう何度叫んだかなってくらい叫びまくり!!!!!
JIROちゃんもかっこよすぎだし、アルバムが完璧すぎてもう感動しまくりだったーーー
おまけにJIROちゃんの撮った写真をパズルにまでしてくれて本当に最高です><。。
めちゃんこ忙しかっただろうに、ほんとうにほんとうにありがとう;-;
嬉しすぎて毎日眺めてます。。。こんなプレゼント生まれて初めてだよぉー!!!!

 

まだ22歳ですが、私の23歳は絶対明るい未来になると心から思いました!!!!!!
ほんとうにみんなありがとう;-;
最高のスタートが切れると思います☆☆


てか1日目の日記だけでかなりまた文字数使ったけど、頑張って読んでください。。。

大半はGLAY話のうちらも夜は恋バナで盛り上がり、みんな乙女だなと実感!!笑
もう包み隠すことはなにもないね!笑

2日目の砂丘に備えて早めの就寝zzZZ


次の日は8時に起床☆

ご飯食べて準備して宿の前のたぬき一家に混ざって記念撮影♪
JIROくんみたいなたぬきがおるーとまた香織ちゃんの一言!笑
その通りです!笑
めちゃんこかわいいたぬきくんがおりました!笑




んで、鳥取到着してまた商店街をぶらり散策☆

腹ごしらえをしようとランチの店をさがすもなかなか見つからず・・・


が!!!!!さすがGLAYファンなうちら。
反対車線に’’たくろー’’ならぬ’’たくみ’’の文字を発見!!
よさげな店じゃーんってちかづくと・・・甘辛いおいしそうな匂いが☆^-^
なんと鳥取和牛の店でした♪
もう即効ここねって決めちゃった!笑
鳥取和牛すじ煮込み定食最高でした!
お肉がとにかく柔らかくてとろっとろ☆
今回はほんとに食べもののはずれなかったです!

んでついにバスに揺られること30分くらいで鳥取砂丘到着~~~!!!!!
リフトで降りてったんだけど、最初ちょっと高所すぎて怖かった~~!ワラ
でも・・・・砂丘を目の前にしたらもうびっくり!!!!!!!
えっなにこれ????????どこここ~~~????
日本にこんなとこがあったのか~~~~~!!!!ってくらいの絶景!!!!
なんてゆーかね、自然にはかてねーーーーとかすごいすごいーーーとか
とにかく意味不明な発言を連発してました私。笑
だってほんとに砂の山ができてるんだよーーー!!!!
これは残念ながら生じゃなきゃ伝わりませんが、とにかく一回いってください!
一生に一度はいってきてください!
まるで海外旅行したかのような気分になります。
らくださんなんかもいたりするから余計に海外気分!

 

張り切って砂山登ったのはいいけど、かなりぐったりになってまった。
でも、バギクラへ写真を送るために砂で頑張ってベースを作りました!!!
かなり難しいし水気がないから苦戦だったけどなんとか撮影成功!


ほして影が気になりだした4人は今度は一文字でJIROって作ってみよっかって
またもや影に夢中!!!笑
とにかく夢中だったからまさか知らない人たちにうちらが写真とられてることにも
きづかづ。。。かなり恥ずかしい思いをすることに。。。まぁそれも思い出!笑

JIROちゃん、次回の会報でお願いします☆笑


とにかく楽しすぎた2日間♪

ほんとに初めて旅行したとは思えないくらい気の合う4人で最高でした!!!!

次は湯布院だねっ!!!!また仕事それまでがんばりましょーーーーい☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved