忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんにドーナツタダ券を渡されて、
仕事帰りに珍しくミスドへ
うちでは毎年の恒例行事になりつつあるんだけど、
ミスドで発売される福袋があって、
1000円・2000円って色々あるんだけど、
ここ数年毎年お正月にそれを買うのね。
あっもちろん1000円の方
 
この中身が意外とお得で
カレンダーとブランケットとその他もろもろと
ドーナツ引き換え券10個分が入って1000円ぽっきりなの!
特にカレンダーがめっちゃかわいくて
毎年楽しみにしてるんだけど、
今年は不景気のせいか超~~~地味だった。
まじへこんだ。笑
私ドーナツよりなによりこのカレンダーが1番楽しみだったのにー・・・
といいつつも来年もきっと買ってしまうとんだろうな!笑
 
でもブランケットは去年よりかわいくて満足
そういえば、カウントダウンライブでは去年のミスドブランケットと
誕生日に茜・香織ちゃんにもらったおっされーなブランケットと
2枚重ねして寒さをしのいだなー!
バスでも大活躍だったし
本当にありがとうね!!
寒がりな私にはブランケットは何枚あっても助かりやす☆
 
んで説明が長くなったけど、
その福袋に入ってた引き換え券をもって
ショーケースの近くをウロウロ・・・ウロウロ・・・
親の分は何欲しいか聞いてたけど、
自分の分を選ぶのがこりゃ大変
結局悩みに悩んで決まったのが、ふんわリングとメープルマフィン☆
明日の朝のお楽しみだぁーーい

 
 
てかおとんからのリクエストはなぜかハンバーグパイで・・・
むしろ初めて聞いたしとか思って、
何度もそんなパイあったっけ??
絶対ないって!!
っと昨日の夜から言い合いをしてたんだけど・・・笑
お店にはちゃーんとありました

ハンバーグパイ・・・
私なら絶対選ばないなー笑
なんで数ある中からそれを選んだか不思議すぎるわ。笑
 
でも、やっぱりミスドは好き~~幸せ気分になる~~~♪♪
♪♪♪いいことあっるぞ~ミスタ~ド~ナッツ♪♪♪
 

拍手

PR
約1年間さぼりつづけたこのぷらちなにっき・・・
2010年1月6日☆
今日からまた再開しまーーーす!!!
mixiにちょっくら浮気したけど(笑)
やっぱり私にはこっちのが向いてるかも・・・(笑)
ってことで、今まで放置してごめんなさい。
mixi見れなかった方ごめんなさい。笑
っていってもmixiでも日記さぼりまくってた私。

ここは気軽にアホなことかけるから(笑)
今日からは頻繁に更新していくわーい♪

っっちゅーことで、これからはこちらでも宜しくお願いしますー!!!!

あっ心機一転ってことでPCも携帯もテンプレート変えました~♪
特にPCのがめっちゃお気に入り♪
黒×ピンクむっちゃ好き!

拍手

行ってきました~~~☆
ひさくんプロデュースライブ♪
遠征のおともは毎度お馴染みあきんこです^-^
まこっちゃん本当に残念だったけど、次の日産の頃は
お仕事も落ち着いてきてるだろうし、一緒にゆこうねっ♪♪

今回は当選結果にきづいたときが既に入金締め切り真近・・・
なんて無防備なわたし。。。
だってーMSなんて人生1度も当たったことないから
どーーーーーせ当たってないと思ってPCメールあけたら
『チケットご用意できました』っておいおいまじで!?!?!?!?
ってな感じでわたしのメンプロ参加がこんな形で決定!!!!!

そんなこんなで当日まであっっちゅーまに過ぎ、いってきましたよー
ちょっくら東京まで☆

まー遠征といったら高速バスでしょ!とゆーことで
お決まりのキラキラ号でまずは新宿へ☆

到着したらまさかの気温12℃の極寒、小雨までふってるやんかー・・・
若干テンション下がり気味で近くのビックエコーへ直行☆

GLAYばっかり(本人映像中心・・・笑)のカラオケをしつつ
映像みるたび緊張MAX!!!!!
生きてく強さがどうしても聞きたいと思っていれてしまったバカなわたしは
曲が始まったととたんに号泣。
これはいれたらいかんかったと後悔。

1時間だけ歌って早々ディファへ移動☆

5時半頃会場着いたんだけど、見事ガラガラ・・・
えっ!?今日キャパどんなけ?少なすぎだよね?
ってくらい人がおりまへん><
途中から愛ちゃん合流でみんなで近くを徘徊・・・
だってやることないし寒いからウォーキングで体あっためるくらいしか
やることなかったもんねー
まさかのリハ音漏れが聞こえてきて私はずっと耳ふさいでた。笑

6時半。
ついに会場です。
入り口に近いづくと・・・
黒いスーツ着た、いかつい男の人2人組がセキュリティーチェック。
えーーーーそんな今回危険なの?強行突破する人がおるんかな?
とか思いながら自分の番がきました。
『画面みせて下さい。』(超低い声で)
若干ビビッてしもたやん。笑
でもあれはひさくんの演出だったのね。笑
さすがひさしプロ。こだわりますなー☆

トイレを済ませて会場の中へ。
えーーーなにこれーーーってくらい狭い。
でも南側は列の段差が低くてオールスタンディングになると・・・
まさかのステージが見えまへん。笑

気づくとホラー映画的なBGMが流れとるやいかーい!笑
なんで?なんで?ってあきんこに聞きまくった気がする。笑

そんなこんなでchronosをBGMにメンバー登場・・・☆

が・・・・しかーっし。
前が全く見えずみんなキャーキャーゆってるけどわたくしいまだついてけず笑
やっとの思いでまずひさしプロデューサーを発見!!!!!
そん次JIRO王子を発見、そん次やっとの思い出TAKURO発見!
肝心なボーカルてるひこがなぜかいない(見えない)笑
1曲目始まってうたっとるのにまだみつからん。。。
あきんこにTERUどこ?TERUどこ?また聞きまくり。
やっとの思い出ろうそくみたいな下にひょっこり座ってたTERUさんを無事確認・・・

1. ALL STANDARD IS YOU

もうね、イントロ聞いた瞬間に心の中で
まじでが100回は聞こえた。
それくらい聞けるとは思ってなかった曲のうちの1つ。
この曲はわたしがGLAYを好きになるきっかけを作ってくれた親友が高1の時に
わたしに教えてくれた今でも忘れられない曲。
大好きなこの曲聞けて本当に嬉しかった。

2. THE FRUSTRATED

ほんとはもっとノリたかったんだけど、なんかあの空間のライブに
落ち着かなさ過ぎてこのとき結構挙動不審な自分だったなー

したらMCでJIROちゃんも俺もまだここの状況把握ができん、緊張する!!
とゆってて一緒やーーーーーん!!ってまた胸キュン笑

3. Father & Son 

まさかヒサプロでやるとは思わず、ビックリだけど
TERUさんが歌ってる姿がなんか微笑ましかった。
 

4. a boy ~ずっと忘れない~

座って聞いたの初めてだけど、すっごくよかった。
ほんとに。TERUさん最高なボーカリストだね。感動した。
でもJIROちゃんのコーラスにギュンギュンしまくりでまじで釘付け。
あきんこの手を何度もにぎにぎしたね笑
だってー興奮するやん!JIROちゃんyかわいすぎ☆

5. 笑顔の多い日ばかりじゃない

隠れた名曲だったって今回改めて気づきました。
でら癒しソングだがーこれ。ビックリ。
わたしめちゃるんるんした気分で聞いてたらJIROちゃんがこっちみてる気がしたから
調子こいて手ふったら照れ屋サンだからめそらされちゃった笑 ←はい、キモイですけどなにか。

6. 無限のdeja vu

これわたくし初めて生で聞きました。
思ってた曲と全然違ってまじビックリ。

7. つづれ織り ~so far and yet so close~ 

かつてのインテックス3日目で聞いたときのあの感動はこえられなかったですが
まさか今日これが聞けるとは思ってなかったからまた号泣です。

8. MIRROR

去年の怒涛のホールLIVEを思い出しました。
実はあのつらかった日々が一瞬フラッシュバックしました。
曲を聴くと良かったこともつらかったこともやっぱり思い出すものですなと思った。

9. またここであいましょう

これも超ーーーーーー嬉しかった。
なんてったってGLAY単独LIVEは去年の4月に行った日本ガイシ最終日が最後で
あの日終演してもどうしても帰りたくて、つらくて帰りたくなくて現実にもどりたくなくて
座席でまこっちゃんと泣き崩れてたらBGMに流れてきてすごい励まされた。
また会えるんだって。だから今日聞いたらまた大号泣しちゃった。

10. I am xxx

フライングで聞いてないから今回まじお初です。
超ーーーかっこいいロックナンバー☆
HISASHIのギターが超かっこいいし^-^
発売が待ち遠しすぎる!!!!!!!

ここで気づいたらあっちゅーまに今日はこれで終わりです的な感じでメンバー退場。
まさかの女の人が退場して下さいのアナウンス。
でーら焦ってあきんこにこれ絶対動画用だよね?そうだよね?って聞きまくった。
もう今回唯一声だし頑張ったアンコール。

すると案外早くにメンバー登場!!!
JIROちゃんスーツ上着ぬいでるしーーーーー☆
めっちゃかっこいいーーー
カメラであちこちまたパシャパシャ☆
北と南で記念撮影♪

アンコール☆
1. SAY YOUR DREAM

1曲だけですが、と始まった。
念願のセイユア。
もう涙がとまりまへん。
超感動しました。
最高に名曲。
JIROちゃんの全身つかってベースひく姿にまた感動。


今回は急遽決まったヒサプロですが無事に参加できて
ほんとうにほんとうに嬉かった;-;
ホールは見事全滅ですが次は日産スタジアム☆
最高に盛り上がってきます!!!!


あきんこ
久々にGLAYトークに花咲かせれて超たのしかったす☆
まじで一緒にきてくれてありがとう;;
明日また遊びにいきまーす♪^-^
 



今日は奇跡の?まさかの?筋肉痛も声枯れもなく元気に名古屋へカムバック!!笑

 

拍手

深呼吸してもしても呼吸がおかしいです。
息が苦しいです。
明日のこと想像するだけで頭がおかしくなりそうです。。。

だってーGLAYとしては去年の夏のap bank以来だし、
JIROちゃんには秋のプレデタLIVEぶり。。。
なんてこっちゃー
こんなブランク空いたことって久々かもーってくらい
会ってましぇん。。。

明日のファッションショーも無事終わり、あとは明日を待つだけ><
あーーーー緊張してPC打つ手も震えるので今日はこのへんで。

JIROちゃん、早くあいたいよォーーーーーーー☆キャッ

拍手

ここ最近ってかもうずっと前からだけどー
わたしのめんどくさがりがピークに達しようとしています。
それゆえにこのにっきも更新がすぐピタッと止まったり・・・。

ですがそんなめんどくさがりのわたしも今日は更新せずにはいられない。。。


それは・・・・HISASHIプロデュースLIVEが当たってしまった。。。





どうやらキャパ800人くらいみたいでサイトの座席表を見る限り、
ありえなく狭いーーーーーー。
恐らく今までわたしがいったGLAYのLIVEで一番狭い会場なんだと思う。



もう興奮しすぎて、いまだに信じられないけど、
またあきんことこの奇跡のLIVEに行けることが嬉しい☆


なーんかいつもすごいタイミングでこーなるよね~!ワラ

ミラクル運命共同体やな!ワラ


けど、きっと去年の福島並み・・・まさかの福島超えまでありえるかもね><

あーーー仕事手につきまへん。
絶対つきまへん。


だって今週金曜やに。


ぜっーーーーーたいに私とは無縁だと思ってたメンプロLIVE。。。
最後の最後のHISASHIサン。。。。救ってくれました。
命の恩人です。

ホールもド平日の地方だし、日産までLIVEはおわずけになると思ってたから
超ーーーーー嬉しい♪
ありがとう。GLAY様。



GLAYファンじゃない皆様もヤフー動画にて
当日無料中継するからぜひネットでLIVEを楽しんで♪ワラ



明日有給の交渉だわー!
許してくださいーーーー。



あーードッキドキすぎて胃が痛いーーーーー

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved