忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は時間があるので、たまりにたまったカフェ記録を
じゃんじゃんUPしてきます!!
ついついめんどくさくって写メだけがたまっていってしまう(笑)

てか、過去の記事を見返してたら・・・
なぜか2回目の記事(エリックライフカフェ)が消えてた(;-;)
ちーん。
知らないうちに削除してたみたい・・・笑

悔しいからもっかい書きます。笑

weiche Briseからすぐ近くにあるeric-life(=cafe)

ここはすべてがカリモクのソファで、もう座り心地が最高すぎて
めちゃくちゃお気に入り♪
大須にきたら絶対行きたくなっちゃうカフェ☆

この日は念願の初ランチで
チーズ入りオムライスとマシュマロなんちゃら(忘れた)をオーダー。


<eric-life(=cafe)>
名古屋市中区大須2-11-18
Open:12-24
Close:every Wed.

拍手

PR
つ・い・に・・・・

本日weiche Briseでオーダーしていたカメラケースを
ゲットンしてきた~~~~♪



もうとにかく全部がイメージ通りで本当にうれしい!!!!
めちゃくちゃかわいいーーーーーーーー☆

これは大奮発したし一生愛用させていただくわ(;~;)
本当にむちゃくちゃ気に入ったよ~~~

まこっちゃんがオーダーしたのもピンクの石がめちゃんこ
かわいくて、並べて写メしてみたww




今日もNALさんの奥様がお店番してたんだけども
なんとブログにお客様の写真を載せたいので・・・
とケースをもって2人揃ってパチリしてもらいました♪
むしろこっちがありがとうございますだし(笑)
まこっちゃんとTERUが見てくれるといいねって
またニヤニヤしたねw笑
こまめにブログ確認しなくっちゃね☆笑

エコバックも店頭にあったんだけど・・・
まさかのクレジットカードがまだ使えないとゆうことが判明し、
まこっちゃんに1万円も借りてしまったので、
あえなく断念・・・笑
また今度買いにゆこう♪♪

↓まこっちゃんが買ったエコバック(小)



今日は2つの新しいカフェへ行けて大満足だったね~ww
うちらのカフェ開拓またやろうね!!!!
またカフェブログは別に書くとして・・・

フィンランド話ありがとう!!!!!
めちゃくちゃ刺激を受けたよ~~~
超~~行きたくなった!!!!
てか海外旅行に行きたい><
本当にアメリカいきたいね~~~!!!!
お土産もありがとう↓



むちゃんこかわいくて嬉しすぎるわ☆

ってかピアスまじでまじでまじで考えとくから!!!!笑
勇気でたら一緒に連れてってね!笑

次はカウントダウン鑑賞会かにゃ!?^-^
今日は1日ありがとん☆^-^☆

拍手

今日は何年ぶりだろうってくらい久々に矢場とんにいきました。
名古屋に住んでるとほとんど行かない矢場とん(笑)
でもまぁどうせならってことで本店へ☆
んでまさかの無料駐車場に感動♪
あんな街中に・・・☆
頼んだのはみそヒレカツ丼☆
写メはないけど、超~~~~~~~うましでしたw

そのあとはだいすきなピピンカフェへ☆
やっぱり1番すき。本当に落ち着くわ。
毎日通いたいくらい。


でもでもそんな華金のしめはやっぱり彼らとじゃなきゃw
サバイバル歌ってる!
イケメンすぎる!
今日も幸せな気持ちで寝れる!
ありがとう、GLAY☆

そして明日はってもう日付変わっとりますが、
念願の念願の念願のカメラケースを取りにいくぞい☆
まこっちゃんにも久々会える♪
楽しみだぁい(v_v)
おやすみーーー☆

拍手

ついに本日やっと4枚すべて見れたよ!!
いやぁ実に長かった(笑)
全部見るのに3日も費やしたわ(笑)
おまけに連日の夜更かしでひどい寝不足。
会社で何度寝そうになったことか・・・


でも改めて思う☆
日産スタジアム2デイズ本当に最高だった☆
思い返せば炎天下でグッツに3時間並んだり、
まさかのRUNをリハで聞いてしまったり、
2日目はほとんど寝てない中、
始発に乗って横浜からお台場のLibCAFEに行って
くったくたでライブ前から体力限界だったり。
けど、ライブが楽しすぎてそんな
のおかまいなしに盛り上がったわ☆
タクローの号泣にもらい泣きし、
初日のてっこの盛り髪イケメンっぷりに失神しかけ、
途中まで自毛かエクステと勘違いした初日のヒサシ、
かっこよすぎて常に目でおっかけたジローちゃん。
15周年ならではの最高のライブだったよね☆
あっでもその後のアリーナもそれをはるかに越えるライブだったけど♪

いやぁGLAYは最高なバンドだね☆
同じ時代に生まれてGLAYの音楽や人柄に共感して感動できる人生に
心から感謝☆

これからもGLAYの音楽と共に生きてゆきまぷw

あーまぢで眠い。今にも目が閉じそう。


ピーク果てしなく、眠気限りなく。


……………はい、スマソ。(笑)
今日は9時ですがおとなしく寝ます(笑)

うーーーやっと寝れるーーー!!!
おやすみん♪

拍手

今日は本社から常務が出張にきてて、
みんなで飲みにいきました

最初は早く帰って日産DVDみたいなって思ってたから
帰る気マンマンだったんだけど(笑)、
なんかふと定時後にやっぱりいっといた方がいいよなぁと思い、
急遽参加。

結果、行っといてよかった…かな(笑)

常務さんとは初めて飲んだんだけど、
私のキャラが今までのイメージと全然違うと終始大爆笑!
最初は常務にこんなアホキャラがばれたら、
目をつけられてしまう(笑)って内心焦ってたんだけど、
なぜか大絶賛され、本社に宣伝しといたるわだとさ(笑)
良い意味か悪い意味知らんけどね。(笑)

入社して一年半。
やっと常務と楽に話せるようになったわ(笑)
遅ッ!(笑)

定時後まで会社の人と飲み会ってなんかいつも乗り気しないけど、
やっぱりこうゆうのって必要なんだよね。
といいながら別に今の職場の人たちとの飲み会なら
嫌ではないんだけど、
基本めんどくさいと思ってしまう(笑)

こんな私がなぜ今まで真面目キャラとゆうイメージを
もたれてこと自体が謎だけど(笑)
まぁさすがに常務の前ではおとなしく猫かぶってたからな(笑)
8割近く関西人のうちの会社には
ユーモアが求められるみたいだわ(笑)

今日は行っといてよかったかな?!(笑)
とゆうことにしときますわ(笑)

ブログかきながら日産のディスク2が終わり、
ディスク3も中盤☆
今日も夜更かし一人ライブだわ(笑)
茜ちゃんこんな遅くまでメールありがとうね(笑)

それにしてもGLAYがかっこよすぎて本当にやばい(笑)
意識してないとつねにニヤニヤ顔(笑)
きもくてすんまへん。

GLAYが大好きだー☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved