忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本社から常務が出張にきてて、
みんなで飲みにいきました

最初は早く帰って日産DVDみたいなって思ってたから
帰る気マンマンだったんだけど(笑)、
なんかふと定時後にやっぱりいっといた方がいいよなぁと思い、
急遽参加。

結果、行っといてよかった…かな(笑)

常務さんとは初めて飲んだんだけど、
私のキャラが今までのイメージと全然違うと終始大爆笑!
最初は常務にこんなアホキャラがばれたら、
目をつけられてしまう(笑)って内心焦ってたんだけど、
なぜか大絶賛され、本社に宣伝しといたるわだとさ(笑)
良い意味か悪い意味知らんけどね。(笑)

入社して一年半。
やっと常務と楽に話せるようになったわ(笑)
遅ッ!(笑)

定時後まで会社の人と飲み会ってなんかいつも乗り気しないけど、
やっぱりこうゆうのって必要なんだよね。
といいながら別に今の職場の人たちとの飲み会なら
嫌ではないんだけど、
基本めんどくさいと思ってしまう(笑)

こんな私がなぜ今まで真面目キャラとゆうイメージを
もたれてこと自体が謎だけど(笑)
まぁさすがに常務の前ではおとなしく猫かぶってたからな(笑)
8割近く関西人のうちの会社には
ユーモアが求められるみたいだわ(笑)

今日は行っといてよかったかな?!(笑)
とゆうことにしときますわ(笑)

ブログかきながら日産のディスク2が終わり、
ディスク3も中盤☆
今日も夜更かし一人ライブだわ(笑)
茜ちゃんこんな遅くまでメールありがとうね(笑)

それにしてもGLAYがかっこよすぎて本当にやばい(笑)
意識してないとつねにニヤニヤ顔(笑)
きもくてすんまへん。

GLAYが大好きだー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
HOTEL GLAY連泊!!!
素晴らしいコミュニケーションやーん!!
茜もめんどくさ~いって人で、(基本なんでもめんどくさい)しぶしぶ参加すると、別にそんな嫌でもなかったなぁ~って事がよくあります(笑)

なんでも行ってみるもんですね~♪経験です!!

いやいやこちらこそ遅くまでありがとう!!
楽しかった~♪♪
朝起きたら節子に、『あーた、昨日遅くまで何やってたの?ガタガタ…?』
ガタガタって…(笑)そら軽く歌ってましたよ!泣いて笑ってましたよ!!(笑)
あぁ~日産に戻りたい…もう一回ちゃんと見たい(笑)
あかね 2010/01/28(Thu)09:00:44 編集
☆茜ちゃまへ☆
私も~~~♪(笑)
基本めんどくさがりーだから結構断ることも多くて(笑)、でも昨日はなぜか行こっかなぁとゆう気持ちになれて、行ったら意外に楽しかったなーってパターンでしたわ(笑)

ほんと!ほんと!なんでもやってみるもんだよね~!最近すごい思う!私やらず嫌い的なことがよくあるからなおさら…笑

いやぁ~昨日はあのチャット状態のメールのおかげでめちゃんこ楽しくDVD見れたで~こちらこそありがとうだよ
あはは~節子ママのガタガタって…めっちゃうけるし!!!笑
DVD見ててガタガタって本当おもろいですな~!笑
まぁ私も人のことを笑えないくらい夜中に
ガタガタしてましたけど…笑
たくさん泣いて笑って大変だったよね(笑)
うん・・・同じく
もっかいちゃんと生で見たい!!!
日産行きたい!!!

そして今夜もHOTEL GLAYの連泊させてもらうわ

てかTERUがDISC2の最後(つづれ織り前のMC)でステージのホテルを指さして『あれが俺たちのホテルだよ…一緒にホテル入って今夜は熱い夜を過ごそうよ』ってゆってたやんね!!笑 
初日参加したくせにあのMCすっかり忘れてて夜中にひとりで胸キュンしてた…笑
はい、きもすです。
てかでら長くてすまん(笑)
ももちゃん 2010/01/28(Thu)13:18:57 編集
ふふふ♪
はいっ!言ってらっしゃいました(笑)
わたくし、聞き取り辛かったので巻き戻してまでちゃんと聞きました(笑)

テルヒコさんもお好きですよね~
さぞかし、熱い夜なんでしょ~ねぇ~。(笑)

わたしくでお相手できますでしょうか…?(笑)

はいキモい~~
あかね 2010/01/28(Thu)17:57:42 編集
☆茜っこへ☆
私も何回もリピートしてニヤニヤしてた(笑)

まぢきもくてすいまへんなぁ(笑)
こんな誰がみてるかわからんネット上に変なこと書いてみなさんすいまへん(笑)


いやぁ私ついてく自信なですわ(笑)
むしろずっと眺めてたいわ…(笑)
ももちゃん 2010/01/28(Thu)19:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved