忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の1月でブラケット(ギラギラの針金)をつけてちょうど2年。

歯医者さんに2年くらいしたらだいぶよくなるよと言われ
半信半疑で始めた、オトナの歯科矯正。


高いお金だした甲斐ありました。。。。


今日最初の検診で作った歯の模型をみせてもらったら・・・・



えっ!?!?!?!?!?!?
これホントに私の歯ですか??????
ってくらいぐちゃっぐちゃの歯並び・・・・。


今では当時とは見違えるくらいきれいに並んでおります。


この年になってからの矯正って最初はすごーく抵抗あって・・・
かなり悩んだけど・・・



やってよかったーーーーーー!!!!


まだまだ数年のお付き合いだけど、
このギラギラ針金ちゃんたちとのおさらばの日はもうすぐかもデス^-^



拍手

PR
久々に昨日行ってきました~☆
三重県にあるなばなの里へ^-^

たま~に行くんですが、今年もいってみた~
やっぱりここのイルミネーションはすごいです!!
いつきても感動!!
前きたときより少し違っててまたまたすごいよかった~

  

ついでにジャズドリでお買い物もできて大満足♪

ちょっと足を伸ばしたら桑名だから加奈のアリスにいってみるか~
ってことで車とばしてもらったら・・・・
あるじゃなーい!!!!
マイカル桑名の真横に☆

けど写真もとらないくせにあの写真館にはどうやっても入れず
記念の写メだけとって加奈に報告!ワラ
突然ごめんね~ワラ

それにしてもちょーーーーー寒かったぁ><

拍手

だからといって特に今日は予定もなく・・・
家でおこづかい稼ぎの内職に励む1日。ワラ

その内職の正体とは・・・・


ネットで服を売るだけ。ワラ


オークションやらmixi でもっぱら服を売ってます。

意外に売れます。ワラ

わたくし服の寿命がホントに短い子なので飽きたら売って
また新しいのを買ってしまう性格なんです。


そんなこんなで家にいるだけで本日も売り上げ1万円☆ニヤリ


こんな地道な努力でお金ためてます。ワラ

あーバイトしたいっ!!

今年はとにかく大出費な1年ですから!!


よしっ!明日からまた1週間・・・とはいっても4日間^-^
お仕事ぎゃんばるぞォ~~!!!


拍手

といいつつ行く予定だったボードがなくなり暇になったわたし。
初日の今日はオール明けで眠すぎて昼過ぎまで爆睡>O<
久々のオール・・・・一体何年ぶり!?
でもまだ頑張れる自分に感動☆ワラ

でも寝るだけで1日終わらせたらあり得ない!!!!
って思っておかんのカバン探しに付き合うことに。
いつものように2人でチャリ乗って栄へGO☆

さぁ~どこから見ようかな・・・
今回は本気買いをしたいってゆうおかんの希望を聞きつつ、、、
とりあえず、あちらこちらのデパートにいってみた。

さんざん迷ったあげく、GUCCIでお気に入りを見つけて大満足の様子♪

大好きなmiumiuで色々すすめたケド・・・
やっぱりおかんには全く興味なかったみたい・・・
せっかく借りようと思ったのにぃ~ッチェ・・・ワラ
私は財布がめっちゃ欲しくなったケド
高卒祝いで初めておかんにもらったダミエちゃんに愛着がわきすぎて、
きっとまだまだ当分先まで変えるつもりはナイなー。

んで夜は一緒にカレー作って今日は1日おかんDAYでした。

最近家族と過ごす時間が増えた気がする^-^
よい事だわ~~~♪♪

明日は大好きな友達に会える~楽しみだにゃ~~~☆

拍手

みなさま明けましておめでとぉございます☆
今年もどうぞぷらちなにっきを宜しくお願いします^-^

といいつつ去年はまじで途中放棄して、
完全に更新ストップしてしまったわたし・・・。
今年は真剣に頑張ります↑↑

今日は毎年恒例のPARCOバーゲンへ麻衣といってきた~☆
朝一から並んだ甲斐あって、ワンピたくさんゲット♪
スナイデルのレジの手際の悪さに相当焦ったケド
無事買えてよかったね↑↑

今年は昨日熱田神宮でひいたおみくじによると・・・
なんとまた末吉・・・もう私毎年末吉なんですけど・・・
ありえんしぃ・・・・。
書いてあるコトも悪いことばっかり。。。
でも信じないもーん、悪いことは・・・ワラ

といいつつ一緒にひいた友達も運勢よくなくて、
二人して『しあわせ小槌』なんてものを買ってしまった!ワラ
最初は今年は自分の干支の牛さんお守りにしようとしたけど、
あまりにもショックで、しあわせを恵んでくれそうな小槌に急遽変更!ワラ
1年間振り続けないとね~ワラ

あっさっきやっとMSの新年メッセを見たんだけど、
やっぱりEXPOは噂のままなくなってしまったんだね~ワラ
でも今年は15周年のメモリアルイヤーだに☆
LIVE三昧で心臓もお金もめっちゃ消費しそうな1年だわさー♪ワラ
でも、1年中GLAYの楽しみがあるってヤバイ幸せ♪
また愛しのJIROちゃんにたくさん会えると思うだけで死にそう。
ホールなんて。。。考えただけで、死にそう。
去年は結構前半にGLAY運を使い果たしたから今年のLIVE運はどうなんだろなぁーーー。

まぁ今年も目標は『平穏に生きる』なんで、あまり波風立てず過ごしたいですーー!

ではでは、またこれから頑張って更新続けるんで遊びにきてくだしゃい☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved