忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何年ぶりだろうってくらい久々に矢場とんにいきました。
名古屋に住んでるとほとんど行かない矢場とん(笑)
でもまぁどうせならってことで本店へ☆
んでまさかの無料駐車場に感動♪
あんな街中に・・・☆
頼んだのはみそヒレカツ丼☆
写メはないけど、超~~~~~~~うましでしたw

そのあとはだいすきなピピンカフェへ☆
やっぱり1番すき。本当に落ち着くわ。
毎日通いたいくらい。


でもでもそんな華金のしめはやっぱり彼らとじゃなきゃw
サバイバル歌ってる!
イケメンすぎる!
今日も幸せな気持ちで寝れる!
ありがとう、GLAY☆

そして明日はってもう日付変わっとりますが、
念願の念願の念願のカメラケースを取りにいくぞい☆
まこっちゃんにも久々会える♪
楽しみだぁい(v_v)
おやすみーーー☆

拍手

PR

来月やっと行ける~~~♪
今シーズン初だわー^^

今日は毎年お世話になってる先生(勝手に笑)
と来月行くボードの計画をたてたよ^^
今年は飛騨へいきまぁす☆
先生オススメ(笑)のゲレンデでじゃんじゃん滑ってくるぞぃ!!!

てか明日も飛騨に行くんだけどね(笑)
飛騨ってか高山へ小旅行☆
楽しみだ~~~♪


拍手


今日初めて食べた、スタバのマカロン

お味はマロン、キャラメル、チョコ

全種類味見させてもらったけど、キャラメルが1番おいしかったぁ

実はマカロン初めてまともに食べまひた…
めちゃめちゃ甘いんだね(笑)
喉が痛くなるくらい甘い(笑)
多分自分でリピ買いはないかな(笑)



拍手

昨日は今年一回目の飲み会。


友達からさんざん相手の幹事の噂を聞いてたから(笑)
期待してなかったけど、
意外におもしろくて盛り上がった(笑)


今年はJIROの恋愛成就のお守りが味方についてるし(笑)
素敵な恋愛がしたいよー
いい人があらわれますよーに

拍手

今日はお母さんにドーナツタダ券を渡されて、
仕事帰りに珍しくミスドへ
うちでは毎年の恒例行事になりつつあるんだけど、
ミスドで発売される福袋があって、
1000円・2000円って色々あるんだけど、
ここ数年毎年お正月にそれを買うのね。
あっもちろん1000円の方
 
この中身が意外とお得で
カレンダーとブランケットとその他もろもろと
ドーナツ引き換え券10個分が入って1000円ぽっきりなの!
特にカレンダーがめっちゃかわいくて
毎年楽しみにしてるんだけど、
今年は不景気のせいか超~~~地味だった。
まじへこんだ。笑
私ドーナツよりなによりこのカレンダーが1番楽しみだったのにー・・・
といいつつも来年もきっと買ってしまうとんだろうな!笑
 
でもブランケットは去年よりかわいくて満足
そういえば、カウントダウンライブでは去年のミスドブランケットと
誕生日に茜・香織ちゃんにもらったおっされーなブランケットと
2枚重ねして寒さをしのいだなー!
バスでも大活躍だったし
本当にありがとうね!!
寒がりな私にはブランケットは何枚あっても助かりやす☆
 
んで説明が長くなったけど、
その福袋に入ってた引き換え券をもって
ショーケースの近くをウロウロ・・・ウロウロ・・・
親の分は何欲しいか聞いてたけど、
自分の分を選ぶのがこりゃ大変
結局悩みに悩んで決まったのが、ふんわリングとメープルマフィン☆
明日の朝のお楽しみだぁーーい

 
 
てかおとんからのリクエストはなぜかハンバーグパイで・・・
むしろ初めて聞いたしとか思って、
何度もそんなパイあったっけ??
絶対ないって!!
っと昨日の夜から言い合いをしてたんだけど・・・笑
お店にはちゃーんとありました

ハンバーグパイ・・・
私なら絶対選ばないなー笑
なんで数ある中からそれを選んだか不思議すぎるわ。笑
 
でも、やっぱりミスドは好き~~幸せ気分になる~~~♪♪
♪♪♪いいことあっるぞ~ミスタ~ド~ナッツ♪♪♪
 

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved