忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週お伝えした通り、東京へ行ってきまひた☆

やっぱりねぇ、好きだわ東京(笑)
なんだか帰ってきたぁって妙な安心感(笑)
久々だったからなおさら?!(笑)


今年はライブもたくさんあるし何度かまた東京行けるかな☆
楽しみだわ~(^-^)

友達のオススメで行った神楽坂の絹の善☆

抹茶ババロアが有名みたいで☆☆☆
激ウマでした(゜▽゜)


夜は大久保と新宿の中間あたりにある韓国料理屋で
たらふく食べた☆


あっという間だったけど楽しかったわ~い☆☆☆


もちろん、友達のお芝居もすごいよかった(v^-゜)
なんだか刺激をうけましたわ☆

拍手

PR
平日に休日って嬉しいんだけど…
飛び石だとやっぱり朝から休みたい~~~~~
寝たい~~~って葛藤するねf^_^;

特に昨日は朝から夜までプチ旅行してたからなおさら(笑)


でも楽しかったよ~金沢と富山(^O^)/
今回はおとんとおかんに誘われて、
なんと日帰りバスツアー(笑)
超弾丸スケジュールですわ(笑)
朝早くに名古屋出発して2時頃に金沢の兼六園について、
一時間フリータイム。



んでまた高速乗って次は富山へ…

かなりバタバタ(笑)
まぁ楽しかったからいんだけど(笑)

富山は世界遺産の五箇山がメインだったんだけど、
ここはすごいよかった(v^-゜)
さすが世界遺産☆普段は土日しかライトアップしないらしんだけど
昨日はバスツアーが貸し切り企画してて、特別にライトアップしてたの☆



夕方からかなり大雪が降ってきて、さらにテンション上がった☆
やっぱり雪国は雪が降ってなんぼだよね(笑)

白川郷とかも似た感じなんだろな☆

日本もまだまだ知らないとこばかりだわ♪

明日は飛騨へボードしに行ってきます^-^
むっちゃ楽しみぃ~~~♪♪♪

拍手

このブログコメントに常連様としていつも登場してくれてる、
茜ちゃん・香織ちゃん・ほして短大時代から常にお世話になってる
いちお先輩(笑)のあきんこと4人で旅へいってきました~~~~!!!!!

行き先はなんと姫路と・・・・鳥取~~~~~☆
本州をすっとんで、中国地方までいってしまったこの土日♪♪

茜ちゃんと香織ちゃんとは今年の2月のハイコミIN香川で運命的に出会ったから、
まだ1年もたってないんだよね><
今思っても不思議!!!!!!!!!!!!
そんなうちらはこんな旅までするくらい短時間で仲良しになりました♪
私はタイミングを逃しまくって4月のハイコミ以来会ってなかったから5影ヶ月ぶりの再会!!
もうめっちゃ嬉しかったわーーー!!!

三ノ宮で待ち合わせしてたんだけど、ドトールにいるってゆってたから
絶対こそっと近づいて驚かせてしまおーと思ったけど、失敗・・・・
2人はもう店の外に出てしまってたとこでした。。

まーそんなこんなで渋滞のせいで到着時間30分以上遅れましたが無事に再会!

まずは・・・・VERBな茜ちゃんに目が釘づけ!!!!!!!笑
プロモに出れるくらい、VERBしててかわいかったわ!笑
香織ちゃんは荷物がなさすぎて、目が点だった!!!!
私も見習わないとなー!
2人ともボブが超にあっててむちゃんこかわいかったっす☆

芸能人ばりにタイトスケジュールなうちらは早速明石焼きを食べに明石駅へむかったんだけど、
降りた瞬間、テンションあがったわたしとあきんこは駅前で写真撮影!
でも今思うとあれって絶対名古屋でゆう金山とかの駅前で撮ってる感じだよね・・・笑
まじお恥ずかしいことしてごめんなさい!!笑

商店街にあるお店にいったんだけど、め~~~っちゃうまかった!!!!!!!
私の第一声は・・・・シュークリームみたいーーーーでした。
いや、これまじね!めをつぶって食べたら絶対スイーツです。
皮がやわやわでふっわふわで店内に響き渡るくらいの声でおーいしーーーい!!!
って叫びそうになったくらい!!!
やっぱりいいね~粉もん☆

他にも商店街には誘惑な食べ物がたくさんあったけど、
お次は姫路城♪♪

世界遺産だに、姫路城☆

    

ちょっとした世界遺産好きの私はテンションあがるあがるーーーー!!!!!
でも坂道だらけで城が6階立てだったからめちゃんこ大変でした!笑
だからこそ登りきった天守閣(?)では達成感☆

やたらと頭上注意<MIND YOUR HEAD>の文字を目にして
香織ちゃんがJIROくんが好きそうだねと一言。
これを見るだけですらGLAYいや、JIROちゃんへ話をもってける香織ちゃんはもう神です。
きっと次の新曲はJIRO作詞でMIND YOUR HEADに違いない!笑



続いて城の上までたどり着いたうちらはVERBっぽく写真とろうよーってジャンピングすることに☆
大人な香織ちゃんとあきんこはカメラ組になり、茜ちゃんと2人でジャンピング!笑
出来上がった写真がこれ↓

もう茜ちゃん(左)は天才です! ジャンピングの神です!こんなポーズ誰もできません!!!!



調子にのったうちら3人はさらに茜ちゃんにジャンピング写真を要求!
やさしい茜ちゃんはリクエストにお答えして何度も挑戦!

  

もうおなかがよじれるくらい笑いました!!!!!!!
ありがとう、茜ちゃん☆

帰り道はあの名店やまさのちくわ~♪の店でさつま揚げを購入!
かぼちゃんが忘れられません!むちゃんこおいしかったな~♪♪

ついでもういっちょ茜ちゃんの爆笑写真↓
完全ビュードリのてっこになりきってます笑




楽しかった姫路を後にしてスーパーはくとに乗って鳥取へ向かうも
みんな爆睡~~~!

鳥取から宿の最寄の倉吉まではまさかのローカル電車で1時間もかかったけど、
到着したらおじさんが迎えに来てくれてたからVIPに楽チン移動~~~☆
でもめっちゃ飛ばすもんでかなり怖かった!!!!

到着そうそう、宿の若旦那みたいな人にいろいろ説明を受けたりゆかたを選ばされたりと
お疲れのうちらには結構ぐったり。
しかも香織ちゃんが選んだゆかたか帯がエロいねっておばはんにゆわれたって聞いて
衝撃!!!!笑 でも実際はエロいねじゃなくてエグイねだったんやね!笑

ほしてすぐに夕ご飯とゆわれ、宴会会場へ☆
いやぁ~みためは豪勢じゃん♪カニさん・松茸・刺身てんこ盛り・・・・
腹ペコな私はたらふく食いました。
社長のポットのお茶もいただき、大満足の夕食後は露天風呂~~~~!!!!

4人で裸の付き合いしました!笑

裸でも服着ててもうちらの話題は常にGLAY。
寝てもさめても話題はイケメン4人組。笑
今にもネッシーが出てきそうな湖を目の前にとにかくGLAY話をしまくった露天風呂。
他にお客さんおらんくてよかったよね、ほんとに☆笑

普段はなかなかこんなに話す相手もいないけど(って当たり前ですが)
こんなになにも気にせず、GLAY話をできるってほんと楽しいね笑

なんでうちら4人がこんなに気が合うのかがね、この旅で明確になった気がする。
それは・・・みんなキモイくらい同じこと考えてるんだよね。笑
普通さぁー旅館のポットみて挨拶したり(笑)、黒い鳩の置物みつけて写真撮ったり(笑)、
ASAHIって看板みつけてHISASHIみたいだね(笑)とか、他にもこんなとこには書けない
キモイことを考えんやんねー。
それがこの4人は喜んでそーゆーことを考えてしまうわけです!笑
だから楽しいんです、笑いが耐えないんです、うちら4人☆


話がちょい脱線しましたが、風呂から出たら香織・茜姉サマたちがアイスを買ってきてくれました!
その名も大山アイス☆めちゃんこおいしかったです!!!!地元のアイスかな~
かなり濃厚だった~~~♪

すると・・・・突然茜ちゃんが正座して、バースデーソングを歌い始めました。
最初えっ!?何!?ジロバ???と思って一緒に歌ってたら・・・
なんとなんとなんと全く予想もしていなかったことが・・・
なんと3人が私なんかのためにバースデーをお祝いしてくれました!!!!!!!!!!!
もうあまりにもビックリしすぎてずっときょどりまくって私。
ちょっと早いけどと3人からプレゼントをいただきました・・・☆
もうテンパリまくりの私はプレゼントを目にした瞬間さらにテンパリました。
だって香織ちゃんの袋からちらっとみたらいかんもんが見えたんだもん笑



まずはあきんこから、大好きなミニーちゃんのめちゃんこかわいいストラップ♪
今年はディズニー全然行ってないから本当に嬉しかったす♪
そして手作りカードケース♪ラインストーンがびっしりくっついててめちゃんこかわいい!!!
両方とも早速使ってます☆ほーーーんとにありがとう!!!!!嬉しいよ^^

そして茜ちゃんからはナイスセレクトのタイツセット☆
もうね、ドンピシャにほしかったやつです!
なんでわかったの???ってくらいドンピシャでちょっと鳥肌たったもん☆
ほーーーんとにほんとにありがとうね!!!!!
さすがプロは違うと思った瞬間でした!
この秋・冬はあのタイツがヘビロテになること間違いなし♪
ほんとにありがとうーーーーー♪♪

そしてそして香織ちゃんからは・・・大好きなJIROちゃんの手作りフォトブックとパズル!!!
もうね、とにかくすっごいの!!!!!!
力作以上の力作なの☆写真のセレクトから貼り方までプロですから!
もう何度叫んだかなってくらい叫びまくり!!!!!
JIROちゃんもかっこよすぎだし、アルバムが完璧すぎてもう感動しまくりだったーーー
おまけにJIROちゃんの撮った写真をパズルにまでしてくれて本当に最高です><。。
めちゃんこ忙しかっただろうに、ほんとうにほんとうにありがとう;-;
嬉しすぎて毎日眺めてます。。。こんなプレゼント生まれて初めてだよぉー!!!!

 

まだ22歳ですが、私の23歳は絶対明るい未来になると心から思いました!!!!!!
ほんとうにみんなありがとう;-;
最高のスタートが切れると思います☆☆


てか1日目の日記だけでかなりまた文字数使ったけど、頑張って読んでください。。。

大半はGLAY話のうちらも夜は恋バナで盛り上がり、みんな乙女だなと実感!!笑
もう包み隠すことはなにもないね!笑

2日目の砂丘に備えて早めの就寝zzZZ


次の日は8時に起床☆

ご飯食べて準備して宿の前のたぬき一家に混ざって記念撮影♪
JIROくんみたいなたぬきがおるーとまた香織ちゃんの一言!笑
その通りです!笑
めちゃんこかわいいたぬきくんがおりました!笑




んで、鳥取到着してまた商店街をぶらり散策☆

腹ごしらえをしようとランチの店をさがすもなかなか見つからず・・・


が!!!!!さすがGLAYファンなうちら。
反対車線に’’たくろー’’ならぬ’’たくみ’’の文字を発見!!
よさげな店じゃーんってちかづくと・・・甘辛いおいしそうな匂いが☆^-^
なんと鳥取和牛の店でした♪
もう即効ここねって決めちゃった!笑
鳥取和牛すじ煮込み定食最高でした!
お肉がとにかく柔らかくてとろっとろ☆
今回はほんとに食べもののはずれなかったです!

んでついにバスに揺られること30分くらいで鳥取砂丘到着~~~!!!!!
リフトで降りてったんだけど、最初ちょっと高所すぎて怖かった~~!ワラ
でも・・・・砂丘を目の前にしたらもうびっくり!!!!!!!
えっなにこれ????????どこここ~~~????
日本にこんなとこがあったのか~~~~~!!!!ってくらいの絶景!!!!
なんてゆーかね、自然にはかてねーーーーとかすごいすごいーーーとか
とにかく意味不明な発言を連発してました私。笑
だってほんとに砂の山ができてるんだよーーー!!!!
これは残念ながら生じゃなきゃ伝わりませんが、とにかく一回いってください!
一生に一度はいってきてください!
まるで海外旅行したかのような気分になります。
らくださんなんかもいたりするから余計に海外気分!

 

張り切って砂山登ったのはいいけど、かなりぐったりになってまった。
でも、バギクラへ写真を送るために砂で頑張ってベースを作りました!!!
かなり難しいし水気がないから苦戦だったけどなんとか撮影成功!


ほして影が気になりだした4人は今度は一文字でJIROって作ってみよっかって
またもや影に夢中!!!笑
とにかく夢中だったからまさか知らない人たちにうちらが写真とられてることにも
きづかづ。。。かなり恥ずかしい思いをすることに。。。まぁそれも思い出!笑

JIROちゃん、次回の会報でお願いします☆笑


とにかく楽しすぎた2日間♪

ほんとに初めて旅行したとは思えないくらい気の合う4人で最高でした!!!!

次は湯布院だねっ!!!!また仕事それまでがんばりましょーーーーい☆

拍手

昨日の名古屋は本当に良い天気でしたぁ~~~☆
めっちゃ晴れててまさに行楽日和♪

そんな私は友達4人でドライブ~~~♪
新車のサーフに乗った瞬間にテンション上がって、めっちゃ朝からはりきりすぎてぐったり・・・。
やっぱり4駆は激アツ!!!笑
彼女のいない男の子諸君、サーフにのるだけで10倍かっこよく見えるはず!笑

とりあえずビーチランドは行くか~!!って考えてたけど、あとは無計画(笑)
まぁドライバー君がめちゃんこ旅慣れてるから全部おまかせ~♪

新見南吉の生家~セントレア~ビーチランド~内海~野間灯台・・・・
とにかく一日でいろんなとこをまわりました~~!!!
むちゃんこ楽しかったス!!
久々に会ったのに超盛り上がって、やっぱり元職場で仲良くしてた子らはいつ会っても
楽しいなぁ~と♪そこだけはあそこで得た唯一の財産!笑
次はスノボ~~~!あー楽しみぃ☆

なんかかえってからも目が冴えすぎてて、Mステ録画を全部見ました~♪
あれかぁ~~~~~~みんながゆってたTAKUROさんのNEWヘアは☆
私は結構似合ってると思ったケド、みなさん的にはどうなんですかね??

それしても早く携帯かえんことには始まりませんがな・・・><
softbank かauかむっちゃ迷うわ~。
今ってどこがいいんだろうね??わたくし違いがさっぱりわかりまへん。。。
めちゃほしいーーーーーって機種もないし。
これが一番困ります。

あー昨日も青い封筒は来ず・・・
明日には届きますように~~~☆


☆あきんこ☆

もうね、分厚すぎるでね、私の携帯・・・。
今定規ではかったら、高さ2.3センチもあったでね。
重いし、厚いし、いいことねー。。早急にかえますわ!

ZEEPはマジテで神頼みやね、もうこればっかしは祈るしかないわー。
カウントダウンはいまだに迷ってるよー!!
あれは倍率高いんかなぁ??キャパはどれくらいか知ってる??

☆茜ちゃま☆

同じく!!
確実にZeppは取れねぇっす!!
当たったら最強の運の持ち主であると断言できますから!!(笑)
まっでも結果発表日までは祈り続けるわぁ~~!!

カウントダウンはねェ~まだ迷ってるんよね><
どれくらいの倍率なんやろ~~・・・。

2人のNEWヘアがでーら楽しみなももさんです(笑)
私のボブ熱がさらに熱くなりそうだわ♪(笑)
刺激を受けること間違いなし!!!!!あはは

もう来週の土日かと思うとワクワクすぎるケド、めーっちゃんこ楽しもうね♪

☆香織ちゃま☆

Zeepはもう運しかないよね。。。あんなけのキャパにきっと何万通とゆうエントリーの数でしょ??
もう絶対確立ないもん。。。
けど、名古屋にきてるのにLIVE見れないなんて切なすぎるし・・・><
どうかどうかどうか当たりますように☆

香織ちゃんのNEWヘアがめちゃんこかわゆいと茜氏から聞きました♪
ももさん、どえらい楽しみにしとりますんで☆

んで早急に2.3センチの携帯からおさらばします~~~~!!!!笑

拍手

今週末はまーじ遊びまくったわ~~~~♪
土日は朝から夜中までフル活動!!
まだまだ若いなぁ~と実感したわ(笑)

土曜日は岐阜の恵那・中津川・下呂まで行ってきました~~~^-^
どこも小学校以来いってなくて、めっちゃ新鮮気分でお出かけ♪

まずは、恵那ICで降りて、川上屋へいって栗ソフトを食べたんだけど、
超~~~~~おいしかった↑
噂には聞いてたけど、め~~~~っちゃんこうまかった!!!!!
今まで食べた栗ソフトの中でもNo1だと思います☆
しかも300円・・・もうこれはたべなきゃ損です!!!!
でも、一緒に行った地元っ子いわく、栗きんとんは『すや』のがいいらしいです!
やっぱりここへきたら栗スイーツははずせませんなぁ~~~♪うまかった↑

あこに教えてもらってた栗パフェは食べ損ねたけど、絶対11月中にもっかいいってリベンジしてくる~

そのあとはめっちゃ車を走らせて下呂までいってみた☆
もう下呂なんて幼少時代ぶり(笑)だったから全てが新鮮!!!!
超~~~素敵なところでした!まさに温泉街☆
日本の三大温泉の一つだったなんて昨日まで知らんかったし><
やばいね、こんな身近にあったなんて~ビックリ!!!
次はぜったい温泉宿に泊まってのんびりしたいな~って思った♪♪

街のあちこちに足湯があって、30分くらいひたすら足つっこんで温まってた^^
写メ録り忘れたケド、超気持ちかった~~~~♪
やっぱり温泉はやばいね~癒しだわ~~~~☆
あーーー下呂温泉にはいりたいーーーー!!!!!!

そんでもって今日は朝から大高緑地でBBQ~~~♪
今年はめっちゃBBQやってるわ~~~
今日は短大メンバーとその友達と一緒だったんだけど、総勢25名!!!
ビンゴ大会もありぃーの、企画してくれた子らはすごい大変だったと思うけど、
久々に会えてたのしかった~~~~!!!!
全員タメなのに、いろーーーんな子がいて、すっごい刺激をうけるわ~



帰りはまたまたあことおしゃべり会☆笑
もう、うちらしゃべりすぎかな~笑
ついついね~ネタがありすぎるからさー笑
いっつもマンシンガントークの私についてきてくれてありがとう!!
次は火曜日(笑)星が丘いくからまっててね!あはは
毎週のように会ってうちらってすごいね!!^-^
あこラスト1週間楽しむんだよぉ~~~~~!!!!!オホホ

 
☆茜ちゃん☆

ありえんよねェーファン失格だわー笑
YOUTUBEとかに早くUPされることを祈るわ!笑

露出狂ねー数ヶ月に1回は遭遇するんだよねー・・・
まじ厄介・・・あーゆー人たちってなにがしたいんだろね!?意味わからんわーっ!!
ほんとたいしたことないくせにさー!笑

髪は切った~~~!?
イメチェンしちゃえ~~~!!!!!

☆香織ちゃん☆

CDTVは超悔やまれるわー・・・そのHISASHIも超みたかったー
んでそれをみて笑ってるJIROちゃんも☆
もうJIRO氏は永遠の18歳だわ!イケメンもち肌、ゆうことなしやわ!

えっ!!!!!まじで!!!!
タクロウさん前髪上がってたん??????
どんな風に!!!???まさかリーゼント??笑
超みたいわーーーー!!!!!笑
鳥取の時教えてーーー笑

☆あきんこ☆

2WAYお疲れ様><
いちおはいいたいこと伝えられたみたいでよかった><
本当に辞めたくなるときまでは無理に決断しなくてもいいと思うよ☆
いつかどっちかに絶対気持ちが固まる日がくるからさ!!!
それまでに後悔のないように、上司に伝えるなりできたら一番いいよね!!
とにかくまずはお疲れ様ナリ><

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved