忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が。ワラ

もうそりゃービックリです。


今日は仲良し短大メンバー11人のうち9人で集まってご飯会☆


そしたらなんと・・・・・


その中にひとりの子が・・・
報告があると・・・・



まさかーーーーー!!!!!!

って思ったらそのまさかは現実でした!!!!!!

今年の10月に結婚するんやてーーーー☆

このメンバーでは第一号かとは思ってたけどホントにおめでとォ!!!

セレブな妻になるのが想像できる♪

千葉にいっちゃうのは寂しいけどこうやってみんな
どんどんバラバラになってしまうんだろなぁー><

次は誰だぁ~~~~~!?!?!?!?^-^


拍手

PR
今日は昼からまゆちんとドトールにひたすらこもって語り会☆
いっつもうちら会えば話が止まらないもんね!!
まぁ大半は恋バナと仕事の話なんだけども♪
でもまゆちゃんの去年の頑張りにはホントに感動したなぁ~~
これからの展開もまた逐一報告してね^-^ワラ

今度ははまちゃんも混ぜてまた集まろうね♪

ディズニー土産もありがとォ~~☆
大好きなミニーちゃん^-^
超うれしぃ~~~~!!!!



今日は現実的な話ばっかりだったケド・・・まだうちらも
夢みたいね~!ワラ

夜からは仕事帰りの同中の加奈と大好きなCAFE THE BESTでご飯会☆
これまた話は大半恋バナ☆ワラ
もうどこいっても話すネタはみんな一緒なのねと。ワラ
加奈ちんもなんだかんだ幸せそうでニンマリ☆

明日お仕事なのにこんな遅くまでありがとォ☆
お互い悩みは一緒だけど、頑張ろうね!ワラ
また地元カフェでまったりんこしまひょ~~~!!!

さいごに。。。BESTのカプチーノ↓



超かわいいーーーーー!!^-^

やっぱりココはお気に入りカフェだにゃ☆

拍手

どうも、ご無沙汰してます。

今日は2年ぶりにばっさーーーり髪を切ってきました~~~☆
なんと15センチのカッティング♪
もうさっぱりんこでめっちゃすっきりだわ~^-^
約2年かけて伸ばし続けたスーパーロングヘアは本日をもちまして卒業いたしました!!

本当はボブにする予定で行ったんやけど、美容師さんにもったいないし、
いきなりだと寂しくなるから今回はセミロングくらいにしといた方がいいよと
ゆわれ、、、今はセミくらい☆
でもこの髪型も大満足!さすが、BLANCO服部さん☆
いつも素敵なヘアを作ってくれる大好きな美容師さんです♪

シャンプーもドライヤーもかなり楽チンになってめっちゃお手入れ時間が短縮だわ~
快適~~~笑

でもやっぱり次はボブにしたいな~~~☆

今日はあこと買い物デートで、思い切って狙ってた服をかってまった~~~~
高かったけど・・・あまりにもかわいくて・・・めっちゃきまくるぞーい☆
やっぱりセレクトショップは好きだなぁ~
名古屋はあんま買い物するとこないけど、セレクトショップのおかげで
あんな服もこんな服も手に入るからとっても便利!!

服はやっぱりかわいいわーー!
服代・美容代だけはどうにもこうにもけちれません><
だって女の子なんだもん!!!笑

今日はCAFEを2件もはしごして両方とも超穴場なとこですっごいよかったね~
これからもめっちゃ通ってしまうはず♪
CAFE巡りってほんと楽しいーーー
今度はDROP CAFE行こうね~~~
大満足な休日でちた☆

明日は会社の歓迎会だわぁい~
初のふぐ料理~~~超楽しみ~~~
たらふく食ってきまぁす♪^-^ニヤリ


拍手

待ちに待った金曜日^-^
今日は定時あがりで友達と飲み会でちた☆
ひたすらしゃべりまくりの4時間。。。
いろいろ話して楽しかった~~~♪♪

みんなラストフレンズ見とるらしー(笑)
超盛り上がったし笑

あれはかなり熱いね!おもしろすぎる!!
上野樹里ちゃん、ショートが似合いすぎですごいかわいいし^-^
惚れるね☆

明日は朝一で美容院だぁい☆
もうもっさいこの髪をやっと切りにいける~~~♪
とはいいつつまだまだ伸ばし続けるぞ~い☆

香織ちん☆

やっぱり~!?!?!?
ほんと、ハマるよね。かなりおもろい。
錦戸くん演技うますぎ!
リアルにDVがはまっとる。

今日もおさななじみくんから電話が(笑)
神戸で友達を探しております(笑)
誰かお友達になってあげてください!!!!^-^

BUMPのLIVEどうだった~~~!?!?!?!?
私も1回だけ行ったことある(笑)

あーなんか突然BUMPがききたくなってきたー!!!^-^

あきんこ☆

サッカー準優勝だったの!?
すごいやん^-^
さすが練習してただけあるね(笑)

よしもといいなー笑
私もみてみたい!

うん、本当に早いよね、もう10日。。。
早くキリつけたいやいーーー!!!

拍手

今日は4連休の初日でちた^-^
休み中くらいは気持ちをすっきりさせよ~って朝から晩まで遊びまくりました☆
楽しかったな~~~~

夜は短大時代の仲良しメンバーでご飯だったんだけど、
ほんっとにみんな同じタイミングに悩みを抱えてて
め~~~っちゃみんなで泣きました(笑)
そしたら結構すっきり☆
旅籠屋のおにーさんとおねーさん、うちらのテーブルめっちゃ暗くてすんませんでした(笑)
注文もほとんどドリンクだけで、マジKYな客ですんませんでした(笑)

いつもはくだらない話で笑いの耐えないメンバーなのに、
こんなに人生について悩んで悩んで話したの初めてでした。。。

悩みの矛先(?)は違ってもみんないろいろ悩みを抱えて生きてるんだねって思いました・・・

いっぱい話をしてとりあえずはす~~~~~っきり☆

あ~函館行きたいな☆
私いまだに一回もいったことなし笑
ART OF GLAYがあうちに行きたかったなーーー♪

よしっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あきんこへ☆

今日はいろいろビックリだったね。。。
うちらにも絶対にいつかすごいサプライズが起きると
信じよう!!!!
願いは叶うでね。ぜったいに。

あと・・・昨日は電話ありがとう☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved