忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に短大メンバーで集まってご飯でした^^


特に仲良かったクラスの11人のうち、今こっちに住んでるの子は8人。
ダメもとでみんな誘ったらなんとみんな集合(笑)
どんなけみんな暇なの!?笑


昨日はひっさびさだったからみんな積もる話がい~っぱいで
すっごく楽しかったな~


みんなから色んな衝撃報告を受けて、ビビッたけど・・・
やっぱり25歳って転機なのかな。


結婚・妊娠・ワーホリ・海外赴任(旦那サンが)・・

来年の春になったら名古屋にいる子ってほとんどいないじゃん・・・

みんな大人になったなーとしみじみ。


普段からしょっちゅう全員で集まったりしてる訳じゃないけど
なんかみんな近くにいるし、何かあったらすぐ集まれるし~
って今まではすごくそれが当たり前だったのに・・・

これからはみんなそれぞれの新たな人生で離れ離れになるんだなって
思うとなんだか切なくなる。

しょうがないことだし、いずれ自分だって全然違う人生を
全然知らない場所ではじめるかもしれないけど・・・

まだ子供なんだろな。私。
寂しいなぁ~って気持ちのが大きい。

私がGLAY、GLAY~~♪って毎日お気楽に生活してるうちに(笑)
みんながどんどん大人になって色んな新たな人生に向かって
頑張ってるんだなぁ~って。。。

GLAYばっかりの人生はそれもまた私なりの幸せなんだけどね☆

ただ、昨日はなんだかモヤっとしました。

久々普通の話題でした。ちゃんちゃん。

拍手

PR
昨日は高校一年の時、毎日一緒にいた
仲良し三人組で一年ぶりに再会☆

なかなか三人みんなで集まることがなかったから
一年もブランクが(笑)

まぁ三人集まればブランク感じないくらいの盛り上がりだから、
ずっーとしゃべりまくり☆

高校の頃から美容師になる夢を持ってた友達。
今年の1月からあの某有名な栄の美容院で
美容師デビュー☆めちゃくちゃすごい!!
ちゃんと夢を果たして毎日頑張って、尊敬だわ☆
今度絶対にいくからね♪

昨日も大半が恋バナ☆(笑)
話題は昔となんらかわらんけど、
中身が良くも悪くも濃ゆーくなりましたなぁ(笑)
むちゃんこ楽しかったw

明日は金沢旅行だぁぁぁい♪
雨ふり残念だけどーーー(;~;)

拍手

BLANCOのアシスタントさんと去年あたりから仲良く
させてもらってて、今日も2人でスタバ会ww

知り合ってまだ数ヶ月なんだけど、
めちゃめちゃ話が合って、すごく楽しいーーー☆^-^☆
月1ペースで集まってはこうしてスタバでマシンガントーク笑

まさか自分の通う美容院で、
こんなに気の合う友達に出会うなんて思わなかったわ~笑

年下なのに私よりしっかりしすぎてて頼ってばかり・・・
夢に向かって頑張ってほしいわ~~~^^

こうゆうアフター7が楽しくってしょうがにゃい☆




拍手

昨日は短大一年の時のクラスで特に仲良かった
11人のうち9人が集まって同窓会

少人数ではちょこちょこ集まるけど、
こうやってみんなで集まるのは年に一度
だからすごい楽しみにしてた今日の同窓会

もうどんなけネタが尽きんのってくらい
みんな話しまくりで本当に笑えたわ☆
短大の地下共にいた頃のように、大好きな恋愛ネタ(笑)
で大盛り上がり
1番乗りで結婚した彩のサプライズ結婚祝いも
成功してよかった


今は東京に住んでてなかなか会えないけど
年に一度こうして会えるのは本当嬉しいわ
東京行く時は必ず連絡するからね

たまにしか会わなくてもこうやって再会すると、 短大時代が一気に蘇るわ素敵やね

本当に濃ゆいメンバーだけど、 なんでかちゃんとまとまる私達
次は彩の二次会で

拍手

今日は約半年ぶりに前の会社で超~~~~お世話になった
職場先輩とご飯にいってきたぁ☆

お互いなんだかんだで予定が合わなくて結局8月から今日まで会えず・・・><

朝からすごい楽しみで仕事中も早く会いたいなぁーと考えたり・・・ワラ ←彼氏かよッ!

そんなこんなで待ち合わせ場所へ到着☆
なんか会った瞬間にうれしすぎて涙でそうになっちゃった。
ほんとに先輩はわたしにとって運命的な出会いだった大切な人。

職場先輩とは配属されてから退職するまでずっとお世話になりっぱなしで
あの辛かった前職も職場先輩がいたから2年ちょっと持ちこたえることができたって
今でも強く思うし感謝しきれないくらい。

それくらい大好きで頼りになって尊敬できる先輩。








しかし。。。。。


人生なにがおきるかわからないもんですね、ほんとに。





なんとその職場先輩が3月いっぱいで会社を辞めることに!!!!!


超ーーーーービックリしたけど、
前向きな転職☆
私は大賛成!!!!!!!!!

ある意味先輩らしくてさすがだなって思った☆
仕事バリバリできる先輩なら次の職場でも大活躍間違いなし!!!
いつか先輩のとこで結婚式できたらいいなっ♪^-^


今日しみじみ思ったけど、出会いってほんと大事だなって。
ヒトとの出会いで人生変わったりするくらいだからね。

とくに2008年はまさにそんな一年だったなぁ。

これからも大切なヒトたちとの出会いを大事にしていこうって心から思いました。

それにしても今日は衝撃的な日だったなぁ・・・


GさんのLIVE日程にもビックリ。。。。
絶対いけないしぃーーーー。。。。。チーン

でも今年はいっぱいLIVEするだろうからいいもーん☆←強がり!?ワラ








拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved