忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見たNHKBSの熱中なんちゃら。


GLAY特集とはいえ、本人は出ないからあんまり期待してなかったんだけど…

やられました。


昔の映像みただけで涙がなぜかポロリ。


なんだかすごい久しぶりに会った気分。

カウントダウンからまだ二ヶ月ちょっとなのに
何年かぶりに見たような気分になって…


やっぱりGLAY大好きってすごい思ったよ(T_T)


そのままの流れで夜中まで日産見てしまった(笑)


あーライブ行きたい!!
早くライブで暴れたい!!


あと数ヶ月の我慢だね(>_<)

今年もたくさんライブ行くぞぉ☆☆☆


私の生きがいはやっぱり彼らだわ♪ウフッ☆

拍手

PR
昨日大阪へ出張に行ってきました☆
本当は昼からの日帰りだったけど、
朝一からメーカーへ挨拶に行くことになって
ちゃっかり工場見学もさせてもらったw

夜は案の定、本社の人らと飲み会☆
本当に飲むの大好きな人たちだからちょっとは覚悟してたけど・・・
まぁ今回もすごかった!!笑
大阪からの最終新幹線が10時半だったにも関わらず、
「今日は帰らないよね?ホテル予約しとくでー」
とゆわれ全く帰れない状況・・・笑
1次会でかなり酔ってたにも関わらず、
夜中の12時からカラオケいこ~と盛り上がり・・・
気づいたらタクシーに乗せられ梅田のビックエコーにいました。

そこから40過ぎのおっちゃん3人となぜか私の4人で2時間カラオケタイム。
最初は歌って盛り上げてた私もついにダウン。
でもおっちゃんが絡む絡む・・・笑
酔っ払いのパワーってすごいよね!笑
セクハラオンパレードですけど。笑
私をキャバのねェ~ちゃんと思ってる3人。笑
違いますから!!!笑

っとまぁなんとも濃い大阪出張だったんだろうか。

今日は始発で家帰って、朝から普通に出勤。
まだ火曜日ですけど・・・
むちゃくちゃ眠い(;~;)
でも昼からも頑張るべ!!

激しい2日酔い・・・きっつー。おばちゃんにはもう無理。

拍手

今日のSPまじ感動したよ。
会社のTVの前で真央ちゃんの完璧の演技を観戦してた私・・・
涙が止まらんくて昼から全然集中できず。笑

あさってのフリーで逆転優勝頑張ってほしい!!!!

キムヨナと真央ちゃんはタイプが全然違うから比べようがないって
私は思ってるけど(笑)
みんな4年間努力してきたんだから公平なジャッジで
評価してくれたらどんな結果も受け入れられるはず☆

真央ちゃん最高ww
 

拍手

タイトル通りですが、
来週の月曜日に出張で大阪へいくことになりましたw
会社のシステムが変わるからその説明会に
参加するだけなんだけど・・・笑
ラッキーだわ☆笑

茜ちゃんや香織ちゃんに会いたいーーー
って真っ先に思ったけども・・・
夜はきっと本社の人らと飲み会だろぉなぁ・・・
ちょいと憂鬱・・・笑

でも来月はプライベートでも大阪行くから楽しみww

早くみんなに会いたいわぁ~~~い♪♪♪



拍手

愛子チャン、感動の滑りでした。
インタビューみて私も号泣。

30歳、4度目のオリンピック。
バンクーバーでは金メダルを。

そんな気持ちで応援していたけど残念ながら結果は4位。


本当は金メダル取ってほしかったからすごい悔しい。
でももっと悔しいのは愛子チャン自身。


引退しちゃうのかな。

私は次のオリンピックでまたメダル狙ってほしい。これが本音。


モーグルが冬季オリンピックで1番好き。
あんなカッコイイよくて魅せられる競技は本当に憧れるな。

でも愛子チャンはすべてを出し切ったからすごいと思う。

今後どうするのかはわからないけど、
自分の人生のすべてをスポーツに捧げてきた愛子チャンは
本当にすばらしい努力家だね。

愛子チャンおつかれさまでした☆★☆

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved