忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみなさまご無沙汰しておりました。
半月ぶりのぷらちなにっきでございます。

また怠け癖が発症した次第でございます。

まぁマイペースの更新を心がけとるんでお許しを><

この半月・・・
めちゃんこ濃厚な日々を送っておりました。

遊び・GLAY・恋・仕事・・・
すべて全力勝負で満喫中~~

USJへいつものGLAYメンバーで遊びにいったよぉ~♪
ひっさびさの再会だったからめちゃくちゃ楽しかった~~~!!!

GLAY活動は・・・
もうツアー発表がびつくりでしたわ~
まさかのあのタイミングでしれっと1年分発表!!!!
え~~~こんなタイミング~~!!!
って会社のトイレで口あいたまましばらくこもったわ~(笑)

恋は・・・☆
こんなところには書けないことばっかりですわ(笑)

仕事は・・・いつも通りでお気楽です(笑)
あっでも最近は期末処理でちょいと忙しかったり(笑)

まぁとにかく最近は毎日色んなことが起きて刺激的ですなぁ~~^-^


あとつい最近気になる人ができました。
もしかしたらこれは恋かもしれません。
あの悲しい苦しい失恋!?から今までふらふらしてた(笑)ももちゃんですが・・・
そろそろ落ち着きたいと思います。

なのでみなさま暖かく見守っていてくださいな(笑)

拍手

PR
タイトル通りこの土日はおもいっきりGLAYな週末でした☆

おとといはまこっちゃんとまゆちゃんと
昼間っからひたすらカフェでGLAYとL'Arcトーク(^O^)/
もう一目も気にせずとにかく喋ったね(笑)むちゃくちゃ楽しかったo(^-^)o


そちて昨日ははまこっちゃん家でカウントダウンライブ上映会☆

いやぁたっぷり4時間分全部みましたわ☆
めちゃくちゃうれしかったぁ(>_<)
やっぱりライブ映像は一人よりも共感できる誰かと一緒にみた方が何倍も楽しい☆★☆
ダビングも毎回本当にありがとうね(:_;)感謝しております☆

また近いうちに集まろうね(^O^)/
昨日は本当楽しかったわぁ☆☆☆


てかモバミ期待したけど結局教えてくれなかったね(>_<)笑
きっと次の会報でなにかの発表があるっぽいよね☆☆☆うー待ち遠しい(+_+)


がっ!!!!!!!!!
なんとなんとまさかのニュースだね!笑

プレデタが再始動!!!!!!!!!!
しかもドラムがシンペイさんからエルレの高橋さんにチェンジ!!!!!

宮城は残念ながら行けないけど、
またツアーやってくれんかなぁ☆^-^☆


でもやっぱり私が待ってるのは・・・
GLAYのライブ☆

拍手

今日もよかったぁ☆☆

改めてまたGLAYがどんなにすごいバンドなんだって思ったo(^-^)o

ヒサシが一人でお買い物できなかったなんて、
めちゃめちゃ胸キュン(笑)


あぁ函館行きたい。


GLAYに会いたい。


ライブに行きたい。


GLAYが大好きすぎてもうどうしたらいんだろう。


本当にGLAYは最高なバンドだわ☆☆☆


てか熱中に去年福岡チケ譲ってくれた人が出てて超びっくり☆(笑)
超目立ってたからすぐ気づいた(笑)
やっぱりすごい人だったんや(笑)



日曜はまこっちゃんとGLAY鑑賞会☆

超~~~~~~楽しみ(^O^)/

そちて今週末のモバミはかなり要チェキっぽいにゃ☆
ひゃー楽しみすぎるわぁい(^O^)/

今年はクリスマスライブ(多分あると推測…笑)に
まこっちゃんと参加して念願の北海道を回るのが夢☆☆☆☆
だよね?まこっちゃんo(^-^)o笑

あっちなみに彼氏作るキモチがないわけぢゃないですよ(笑)
ウフフ(笑)

拍手

昨夜やっとこさ我が家にも届きましたわ(^O^)/

例のこの子が。





パッケージもでらかわいいしー☆
やばいね(☆_☆)

男ナイトだけフライングで見てしまった(笑)
やばい、超やばい!まぢカッコイイし☆

きっと次の会報あたりでツアー発表だよね?o(^-^)o
超~~~~~~~楽しみだわさ♪

早くライブにいきたいよう~~~
毎日呪文のように繰り返しとりますわw

拍手

今日職場の上司からバレンタインデーのお返しに
焼き菓子をもらったよぉo(^-^)o
私なんてかなり安モノのチョコだったのに、
奥さんが喜んで選んでたよ!
と前から行きたかったガトーヴァレで
買ってきて下さったみたい☆

超うれちぃ!(^^)!
早く食べたいわぁい☆☆☆

バレンタインの時はめんどくさーって思ってたけど
こうしてお返しもらえるとなんだかやっぱりうれしぃねっ♪

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved