忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は愛するGLAYのリーダーTAKUROさんの39歳バースデー♪♪

1日書くの遅れちゃったけどごめんなさい。

いつもライブではなかなか拝見できませんが(笑)
JIROばっかりでごめんなさいですが・・・

TAKUROなくてはGLAYはありません。

大好きなGLAYの大好きなTAKURO☆

たまに夢にも現れてくれてありがとう^^笑

これからもGLAYを生涯愛しつづけまぁ~~~す^-^


拍手

PR
本日はGLAYデビュー16周年記念日☆


あのEXPOからもう6年かぁ…あっという間だなぁo(^-^)o

楽しいときも、辛いときもいつもGLAYの音楽がそばにいてくれる☆

本当に私の人生に大きな影響を与え続けてくれるGLAY。


これから先もずっと応援していくぞい☆☆☆

昼休みにDON!見たら…途中までしか見れなかったけど…
泣きそうになった。
GLAYに逢いたい…今すぐ逢いたい。
うわぁーんって泣きそうになった。
年末以来ご無沙汰だもん…そろそろ限界だわ。
でもあと少し(☆_☆)高山ですべて発散するわ♪

てか明日はリーダーバースデーやん☆☆☆☆☆
ついに…3*歳ですかぁ…(笑)

リーダーTAKUROがいなければGLAYはいないからね☆
リーダーへの想いは明日に書きますわ(笑)

今日のDON!早くYouTubeで見れるようになってほしいな☆

拍手


先週お伝えした通り、東京へ行ってきまひた☆

やっぱりねぇ、好きだわ東京(笑)
なんだか帰ってきたぁって妙な安心感(笑)
久々だったからなおさら?!(笑)


今年はライブもたくさんあるし何度かまた東京行けるかな☆
楽しみだわ~(^-^)

友達のオススメで行った神楽坂の絹の善☆

抹茶ババロアが有名みたいで☆☆☆
激ウマでした(゜▽゜)


夜は大久保と新宿の中間あたりにある韓国料理屋で
たらふく食べた☆


あっという間だったけど楽しかったわ~い☆☆☆


もちろん、友達のお芝居もすごいよかった(v^-゜)
なんだか刺激をうけましたわ☆

拍手

明日は約1年ぶり、去年の日産ライブ以来の東京です☆
昔は数カ月に1回は行ってたな~もしろんお決まりのキラキラ号でww



あんなにも大好きで、憧れで、いつか住みたい!!
って思ってた東京ですが・・・
ここ数年はめっきりご無沙汰ですな(笑)

思えば初めて東京行ったのは6歳の頃。
おとんの会社の旅行で東京ってか横浜とディズニーに行ったよ☆

そんで中3の時に修学旅行で初めて渋谷と原宿、竹下通りにいったな。
あのときは109の前で写真撮ったり、TVで見たことある光景が目の前にたくさんあって
テンションあがったわぁ~~ww

ちっさいころからミーハーだった私はやっぱり東京への憧れが強くなって
高校の頃は本気で大学は東京に行きたい~って思ってた。

でもご存知の通り、ビビりで寂しがり屋な私は結局名古屋を離れる勇気もなく
あえなく断念。

社会人になってからもず~っと仕事辞めて東京いこっかな~って考えてたけど
誰も知らない土地で、一から仕事探して、友達もいないし、当時付き合ってた彼氏とかもおいて
東京に行く勇気がなくってまたもや断念。
ってか周りに本気でやめとけってゆわれてた笑

あとは~将来旦那さんの仕事の転勤とかで東京行けたらラッキーとかも思ってたな(笑)
まぁ実際は家庭もって、子供もいたらそーゆー憧れはなくなるんだろうけど(笑)
お兄ちゃん夫婦を見てて親元に近いっていいなって思うし☆^-^☆


けど、最近思う。

やっぱり私は地元が好きだなって。
名古屋は東京に比べたら本当にしょぼいけど(笑)
このくらいの大きさとちょっと発展した感じが私には合ってる。
そしたら自然と東京へ服買う為に行ったりとかしなくなってた。笑

あっでも刺激うけるってのとGLAYがいるって意味では今も東京好きだけどねww


なんだか東京への思いを熱く語ってしまったけど(笑)
明日は短大の友達が舞台でお芝居をするので見に行ってきます♪
超さばっさばのまこがブリッ子役なんて今から楽しみ^-^



 

拍手

TERUのつぶやきとHISASHIのRXのが見たくて始めたツイッター。


いつものようにミーハーももちゃんは最初めっちゃはまりました。

しかぁし1ヶ月経った今、すでに飽きてきてしまった(笑)
自分でつぶやくことも少なくなりましたわ(笑)


でもまこっちゃんとのやりとり(唯一のリア友フォロワー)が楽しいから
やめないよ!笑

なんだか最近のGLAYさんはブログも色々あるし、
チェックするとこたくさんあって、おいつかないわぁ(笑)


とゆうかめんどくさがりやなんでついつい見落としがち(笑)

てかぁ~~~~今日の夕方のNEWS見忘れた~~~
夕張のやつだよね??誰か見た人どんなだったか教えて~;~;


でも、、、TVもいいけど、ブログもいいけど、ツイッターもいいけど、、、、、




やっぱり早くLIVEに行きたい☆





GLAYに逢いたい~~~~~~!!!!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved