忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~~~~~~~~~~~~~
6時間前に名古屋へ帰ってきました。
とにかく、今までで1番最高のLIVEだった。
予想をはるかに超えるLIVEだった。
早くレポート書きたいーーーーーーー

っちゅーことで今からレポート書きますが、
下記点に必ず注意してお読みください。

数々の発言に妄想が混じってるかもしれません。
数々の発言にキモさが混じってるかもしれません。
数々の発言にアホさが混じってるかもしれません。

先にいっておきますが、
クレーム・各種苦情等一切受け付けませんので(笑)
温かい目でごらん下さい笑


3.20  会津風雅同 レポ  

3.19 PM16:00

名古屋駅から高速バスで新宿へ出発。
Gファンらしき人を探すも全く見やたらず。
そりゃそーやろ。
だって絶対名古屋からバスで福島まで行く人おらんもん。

行きからあかねちんにメールしてるのになぜか全部送れません。
めっちゃ凹みーだったけどあきんこが交信してくれました(笑)
ほんとごめんよ、あかねどん。。

日付は変わり、バスが5:30頃につくかと思えば
まさかのAM4:15ですからーーーー
こんな朝からどこいけってゆーの・・・
マックもやってるわけないから。
もー最悪って思ってたら、なにやら明るい建物が。。。

SHIDAX------------!!!!!
しかも営業中。
人生で一番シダックスに感謝した日はないです。

まだ寝起きな私たち。
声も枯れてる私たち。
さーこんな早朝から歌が歌えるのだろーか。

まずは曲目、あきんこ担当でコブクロの蕾。
やっと目が覚めてきた私は曲目絢香の三日月。
曲目、あきんこであゆのなんか。(ごめん忘れた笑)
曲目、2人で生きてく強さ。
曲目、GLAYメドレー2つ。
曲目、ここで事件がおきました。
PVにしようと軽い気持ちでSTREETLIFE入れました。
始まったと同時にメンバー現れました。
もうすでに号泣なうちら。カラオケで号泣だよ!?
ちょっとLIVEはどーなるのさ。
もう無理。絶対無理。を繰り返した私たち。
曲目はLIVEの練習で誘惑

5:47発会津若松行きの電車に乗るために
うちらは1時間でカラオケをあとにしました。
ありがとーシダックス

電車にゆられること2時間。
つきましたーー会津若松^-^
めっちゃ寒いーーー東北をなめたらあかんーーーー

腹ごしらえと化粧を終えたがさーどーする。
鶴ヶ城へいきたいけどめっちゃすごい雨。
TERUさんはこんな雨の日に城にはいかないだろーと
今日はいくのやめました。

近くの町をぷらぷらして、
ついに向かった会津風雅同。。。@PM12:30

香川に続き、入り待ちをしようと裏へ回るも既にすごい人。。。
けど、香川の時に得た教訓と知恵を振り絞って、
みんなとは少しだけ離れた場所で待機。

今日は開演が普段より1時間も早いから
絶対いりも13時~半にはくると予想。
寒かったけど、香川で4人でやったあのステップをして
あきんこと待ち続けたよ笑

13時過ぎ頃、スタッフの動きがバタバタしだす。
私の心臓もどきどきしだす。

まず1台目がきました。
タクシーに誰かいましたがわかりません。

次に2台目、機材オンリーのワゴン到着。

次に3代目、カメラマンがいっぱいのった
ジャンボタクシー到着。

ここから数分後。。。。
きましたメンバーが乗ったジャンボタクシー。
もうだいぶ遠くにいるときからうちらはきづいてたけど。

そしてついにきたよ。目の前に。
ジャンボタクシー2列目運転席後ろにまずTERUさん発見。
3列目のTERUさん斜め後ろにHISASHIさん発見。

でね、うちらが満面の笑みで手を振っていたら。
HISASHIさんが目の前でニヤって口角上げて手をふってくれました。
あの数秒間だけはうちらとHISASHI3人の時間でした。
もう大号泣。HISASHIにやられました。
あきんこ、よかったね;;ほんとに。
みんなと違うとこで入り待ちしてよかったね;;

そんなこんなで大満足のうちらはプレゼントBOXへ力作の色紙を
入れにいって近くの有名なおそばやさんで鴨ざるそばを食す。
これが、マジうまい。ありがとうかみしろやさん!

開演まで城周りをぷらっとしたりお土産やさんで時間を潰すも
緊張は隠せないから。
もう具合悪すぎだった;;

16:30にはまた風雅同へ戻るともう既に長蛇の列。
予定より30分も早く会場入りさせてくれました。

うちらは今回14列目のTAKURO側だったんだけど、
座席確認したら、もうやばいよ。
めっちゃ近いの。あまりの近さにまた号泣。

わざわざ最前列までいってステージからどう見えるのかまで
確認してまった。

あーーーー緊張のピークは最高潮。
BGMは絶対TAKUROかTERUやねと予想。
やっぱりTAKUROだったよ笑

会場の電光時計は17:58で消え。
もう会場は全員総立ち。
照明・BGM全部消え、定刻通りスタート。
歓声はすごいことに。

01.ROSY
あきんことめっちゃ手握りながら
泣きました。でもだめ笑顔見せないと;;

02.

03.
YOUMAYDREAM
 <MC
04.
彼女の“Modern…”
05.Lovers change fighters,cool
06.coyote,colored darkness
 <MC
07.SORRY LOVE
08.
Life
09.
都忘れ
 <MC
10.STARLESS NIGHT
(未収録曲)

めっちゃ笑顔で手フリしてたら絶対JIROちゃんこっち見てくれた☆
笑顔かえしてくれた☆
私をみてくれたーーーーー
(自己満なので無視してくれて結構です笑)

11.AMERICAN INNOVATION 

きゃーーJIROちんめっちゃノリノリ☆
嬉しい☆
タオルぶんぶんにふりまくった~~~

12.Lock on you

はい、子猫ちゃんタイムが始まりました。
今日もめちゃんこエロかったです。
熱いキスをしよう!激しいキスをしようって何回ゆってことか笑
もう、妄想は果てしなくひろがりますから笑

中盤から徐々にシャツがはだけるはだける。。。笑
もう体半分ばっちり丸見えでしたから^^

でもね、絶対てるぴこは確信犯なんだよ笑
だって、間奏中にTOSHIのところで水のみながら毎回
自分のはだけ具合をチェケラしてんだもん笑
今回もそーゆーとこばっか確認してまった笑
でもそんなとこも含めて大好きだよ;;

TAKUROがフラメンコ状態で笑いがとめられなかった。
ごめんなさい笑
なんであんなことになってたの??笑
 <MC
13.
誘惑
14.ROCK'N'ROLL SWINDLE
15.KISSIN' NOISE

16.SHUTTER SPEEDS
のテーマ

突然始まったシャッター!
心の準備ができてなくて、ぽかん、、、
しかもJIROちゃんのあおりもないまま
曲がスタートしてちょっとびっくり;;
でもめっちゃもりあがった~~~~☆
やばかったーーーーーーーー
こっちにもめっちゃ来てくれてかっこよすぎて
もう死にそうだった。。。

17.HIGH COMMUNICATIONS
18.ASHES -1969-

これは泣いた。めっちゃ良かった。
鳥肌立ちました。

メンバーが手を振りステージを去り、
会場が暗くなると同時にアンコールスタート。
声が枯れるくらい叫びました。
もう水も飲まずに叫んだけど。。。。

なぜか一向にメンバーが現れません。
まさかのアンコール無しかと思えてきたくらい。
遅いです。なんで。うそ。もう無理って思った瞬間。。。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
もうめっちゃ嬉しかった☆

しかも~~~~~~~~~~~~~~
JIROちゃんはプロでデュースのピンクTが
めーーーーーーっちゃ似合ってた^-^

がっ。。。。すぐに最前列の子の目の前で脱いでプレゼント☆
下にはプロディースの黒Tきてたよ!!

ピンクTもらった子いいなぁ~
うらやましーー^-^

HISASHIはまさかのつなぎをきて、
しかもお盆に全員分のビールを乗せて、
みんなに配ってた^^
もうその後姿のかわいさは本日NO1でした☆
めーーーーーーーーーーーっちゃかわいかったよ。
HISASHIファンにはたまらなかったと思う。

うん、会津ーーー!!の練習のとにに
マイクを向けられたJIROちゃんがゆってた
’うん’がめっちゃかわいかったーー☆


アンコール

EN1.HAPPY SWING
<MC>
ラストを飾る1名は誰にしようかなー
とTERUさん。

まずは何か熱いエピソードをもってる子ってゆうから
もうあきんことめっちゃ手あげたし。
でも今日は会津の子にしよー
ってなって結局は2階席にいる女の子が選ばれました☆

が、、隣にいた彼氏も行きたいとなったらしく、
TERUがじゃあ隣の女の子も笑

『えっ女の子じゃないの?男か彼氏かーよし、じゃあ一緒におりてこい』

2人がステージへくると、
TERUが『付き合って何年だ?』っていいつつ
『わーこんなこと聞くの久しぶりだー』とニヤニヤ楽しげ笑
超かわいいーーーー

JIROにめっちゃ話し掛けまくる彼氏。
結局JIROにギターが弾きたいとお願いして、
まさかのHISASHIのゼマで(!!!!!!!!!!!!)
グロリアスをGLAYと演奏。。。。。。

複雑な心境だったけど、ファイナルを嫌な気持ちで終わりたくなかったので
あえてなにも述べません☆

JIROちゃんは本来選ばれた彼女さんに黒Tを脱いで手渡しし、
つけてたピックのネックレスもはずしてあげてたよ^^
ネックレスを外す行為ですらかわいかったーー
きっと家でもあーやって外すんだなって笑
はい、きもいよ私。しってるから。

彼女さんのリクエストでSOULLOVE☆
私は曲が始まるまでSORRYLOVEだと勘違いしてて
何で2回もやるんだろーって勘違いしてました。。。。
アホや。

EN2.SOUL LOVE

幸せ。そのひとことに尽きます。
たぶんこの時に。。。
JIROちゃんがうちらに向かってなんとピックを投げてくれました。。。
が2列目前の子に奪われてしまいました。
めっちゃショックだった。。。
でもすっごく嬉しかった。
JIROちゃん、本当にありがとう;;
大好きだよ☆

EN3.
ピーク果てしなく ソウル限りなく

こっそり~~~~~
あー思い出したな香川を☆
ばっちり歌ったよ笑

EN4.BEAUTIFUL DREAMER

もう涙で前が見れませんでした。
めーーーーーーーーーっちゃ泣きました。

メンバーが本当にありがとう!
次はアリーナで会おうぜと言い残しステージを去った。

暗くなったのと同時に退場のアナウンスが。

みんなで一生懸命アンコール叫びました。
私こんなアナウンスが流れてる中アンコールしたことなかった。
叫んでも叫んでも現れない。
退場アナウンスは終わらない。
もうだめかと思ったけど、絶対諦めたらだめだって
あきんことめっちゃ手握りながら、もう倒れそうなくらい
力なかったけどアンコール叫んだ。



数分後、メンバーみんなが来ました。


もう大号泣。
声をあげて泣きました。


あきんこがいなかったら絶対にたってられなかった。
ほんとうにありがとう。

素敵なメッセージと共に最後に選ばれた曲は

生きてく強さ

『この5ヶ月のもわたる長いハイコミュニケーションツアーにきてくれた
みんな本当にありがとう。
きっとみんなもすごい辛いことや苦しいことがいっぱいあると思う。
でもみんなに強く生きていってほしいから最後にこの曲を歌いたいと思います・・・
生きてく強さ!!!!!」

最後にこんなことゆわれたらもう涙がとまるわけないです。

あんなに泣きじゃくりながら生きてく強さを歌ったのは初めて。

メンバーに笑顔を見せたいから頑張って笑顔作ったけど、
本当に最高の〆だった☆

帰りに出待ちもしました。
スタッフから絶対に静かにしてくださいと言われていたので
あきんこと小声で『TERUさん、TERUさん』って読んだら真横を通る時に
こっちに笑顔で手をふってくれました☆
もう幸せですから。もうありえないくらい幸せですから。

今回の福島LIVEは本当にすごかった。
感動した。
生きてく意味を知った。
強く生きてくことを再確認した。
忍耐すれば必ず報われることをしった。

そしてなによりも、私はGLAYが大好きだ。

人それぞれ色んな生き方があるし、
それでいいと思ってる。

私は今の自分の人生がすごい幸せなことだって
再確認した。

実はライブに行くまですごい欝になってた。
もう仕事がとにかく嫌で嫌で毎日辞めることばかり考えてた。

でもGLAYさんからパワーをいっぱいもらった。
こんなにもらっていいのかなってくらいもらった。
あんなに幸せの時間は今までになかった。

今は辛いけど、これからはもう少し頑張って
生きていこうって思った。

少しづつしか前に進めないかもしれないけど、
GLAYと共にこれからもずっと生きていく。

そのために、今を頑張る。
生きるためには忍耐は絶対に必要。

GLAYさんはたくさんの愛情とパワーをくれました。

本当に最高でした。

さっきTERUさんのMSコメントを見て
また大号泣。

TERUさん大好き。

私も強く生きていくからね。
ありがとうございます!

最後に、、、、
あきんこ、木曜の昼からさっきまで本当にありがとう☆
チケット譲ってもらえるって決まってから昨日まで
本当に色々あったけど、最高なLIVEだったね!!
あきんこは、同じくらいGLAYへの愛があって
キモさも同じです笑
この3日間いっぱい泣いたし笑ったし、語ったね。
うちらは絶対にキモいって再確認したよ。笑
LIVE後の居酒屋トークは永久封印ね笑
TAKURO側でもJIROちんとHISASHIが何度もこっちきてくれた
理由はただ一つやね☆アハ
この旅・LIVEは一生忘れない。
最高でした。
本当にありがとう。。。
これからもGLAYと一緒に生きていこうね!
また遠征いつかしようね^^

次は埼玉だーーーーーー
3週間なんてあっちゅーまだ☆

それまでまた毎日頑張るぞ!!!


なんだかまとまりのないレポでごめんなさい;;

拍手

PR
あきんこに進められて、見てきたよ笑
怪盗キッズの息子笑
あの子掃除機の柄の部分もってるよね?笑
もしかして今までカラオケで撮影してると思ってたけど
あそこは自宅?笑
めっちゃ歌すきなんだろねー
カラオケまで買っちゃうくらいだもんね笑
内装職人のお友達もゲストにいたよ笑

歌はめっちゃうまいからいけそうなのにね~
EXILEオーディションとかうければよかったのにね笑
家族ありとは思わんかった~あはは
素直そうなかわいい息子やね☆

みんなにもみてもらいたいわ笑





あーーーそれにしても今私は実際それどころじゃないし。
めっちゃ具合悪い。。。
だってあと2日で福島だよ。
もう目前だよ。
やばいよ。これはもうやばいんだよ。
絶対に生きて帰ってこれないよ。
あーーどうしよう。
やばいよ。
まだ何にも用意してへんけど、正直考えたくないよう。。。
めっちゃ凹む。まだいってないのにもう終わったときのことばっかり考えちゃう。


あと1.5日お仕事がんばるぞーーーーーー^^☆
早くGLAYに会いたいから今はとにかく頑張らなくちゃ><


あきんこへ☆

色紙らじゃだよーー^^
バスで書こう☆

これからMUSICOみてみる!!!!

今日は残業中抜け出してくれてありがとー;;

あとちょっと頑張ろうね~~~~~~~

拍手

さきほど大阪から帰ってきました☆^-^☆
めっちゃんこ楽しかったどす^^

大阪在住の幼馴染に会いにはるばるいってきましたーー!
小学校からの仲なんだけど、
こうして3人で遊ぶようになったのも大学入ってからかなー
男の子1人とうちら女の子2人とゆーおかしな組み合わせなんだけど、
ほんとに気が合います。安らぎます。癒しです。大親友です。

Kちゃんは4月から神戸へ就職して寮に入るね、Mちゃんは名古屋で幼稚園教諭をするね☆
ついに(笑)学生終了やね~!!
同じ社会人頑張ろうね☆

今日はほんとうにありがとう;;
めっちゃ楽しかったよーーー!!

次は神戸か鳥取か海外やね~
こんどはJ も誘って4人でゆこ~☆^-^☆

USJもしばらくいかないうちに様変わりしててビックリ!!
あのドリカムのジェットコースター??のコースが入り口にあって
なんかすごい変わった気がする!!笑

でもなによりも驚いたのが、、、、
USJってファストパスがなくなったんだね。。。

うちら3人してそのことしらなくってJAWSに140分待ちとかで、並んでたんだけど。。。
さすがにおかしいと思ってパンフ見たら、、、
3000円でファストパスが売ってるとか。。。
もう衝撃だから。。。

だって3000円出しても、4つのアトラクション分のファストパスしかついてないんだよ。。。
もう、ぼったくりとしかいえん。。。
チケット5800円にファストパスに、、、かなりひどいよね、、、USJ。。。

もう土日には絶対いけないなと思いました。
次は平日にいくしかないわ。。。
高すぎるーーーーーー;;

でも、楽しかった☆★☆

今日は久々に心底楽しかった^-^

あきんこへ☆

まじでーーー!?
あの人息子いるんや笑
ますますナゾ笑
ちょっと今度また探すわ~笑

てか、なにげにあと2.5日会社いったらもう福島だよ。。。
やばい、死ぬほど緊張。。。

やばい。ほんとやばい。

色紙作りたいーーーー!!!!!!
でも時間があるかな;;

拍手

どうも^-^
土日はほんとに気分が良いももっこです☆
ず~~~っと休みがいい;~;

ところで、、、最近の私のハマリものなんですが、
ずばりYOU TUBEで見れる、kaitoukids1214って人のカラオケ動画(笑)

あきんこん家で初めて見たんだけど、それ以来笑えてしょうがなくってよく見てしまう(笑)

GLAYとか福山とかいろんな人の歌をカラオケで歌ってることを自分撮りしてるんだけど、
毎回黄色のソファの前に現れて、絶対おじぎして、スーツとかタンクとか着て、
ばっちりグラサンかけて、すごいお兄系。。。笑
いったい何してる人なんだろーとか妙に気になります笑

けど、歌すごい上手いと思う☆★
ぜひ、一度お聞きくだされ~笑

でも、ほんとYOUTUBEって面白い笑
いろんな動画あるよね笑
飽きないわ笑

あきんこへ★

ビデオはばっちり堪能したから、月曜に会社へ持ってくよ^-^

USJは明日だよ~ん!!
楽しんでくるけど、福島のことが気になりすぎてもうやばい。
めちゃんこそわそわするし。。。やばいわ。。。
あーーーーーー緊張。

道中は超~~~~~長いからめっちゃ語ろうね☆

拍手

ふう~~
今日は久々にのんびりしてる金曜日だわー♪

仕事はめちゃんこたてこんでたけど、気持ち的には金曜日でるんるんだった☆

17:45であがってもうかたっぽのお局と他部署のおっちゃんと飲み屋いってきたけど、
めっちゃ混んできてお店のねーちゃんが早くうちらを追い出してくれた^^
ラッキー☆
今日の飲みすごい憂鬱だったけど、意外にもおっちゃんが話し易かったから
お局と3人でも苦にならんかった。。よかった~
しかも全部おごりだったから金欠の私にはほんと助かりやした。。。

そんなこんなでもうおうちでこんなまったり中~~♪
嬉しいやい^^金曜日の夜程幸せな日はないよねとほんとに毎週痛感しやす^^

あきんこへ☆

仕事はたてこみ系かな??><
お疲れ様なり;;
とにかくあと少しの頑張りでうちらは幸せの絶頂にいけるよ~~☆
ほんとに今はそれだけを楽しみに生きてる!
終わったらどうなるかなんて考えたくもありましぇん。

誘惑か~!
あとでもういっかいみよっと^^

USJは幼馴染と3人で行くよぉ~
残念(?)ながらデーツではありませぬ。。。
エルモちんに癒されてくるわぁ~~☆


拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved