忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わった後にあきんこん家にお邪魔しました☆
2時間くらいひたすらGLAY話に花を咲かせてまひた^-^
楽しかったね☆
ほんとGLAYの話してるときが一番幸せ☆
明日はGLAYカフェのために4時起きのくせに未だに起きてます。。。
早く寝ろよだよね。。。
あーーー明日の朝絶対起きれんだろなぁーーー
やばい。絶対起きんといかん。。。
チャリ盛りこぎしてダイアモンドホールまでいかなかん><
てか、会員証探さないとまずい。。。

さっきこの前の土曜日のバギクラ聞いたけど、
JIROちゃんめっちゃ素敵;~;
素敵すぎて涙出る。。。
私JIROちゃんと生電話したら絶対あんなに冷静に対応できんけど、
みなさん本当に大人だなって思った。
めっちゃ緊張して逆にしゃべりまくっちゃいそうだもん。。。
超うっとうしい子って思われそうだもん。。。
嫌われたらいやだけど、しゃべりすぎる自信がある(笑)
てか名古屋に住んでる以上絶対生電話なんてする機会ないけども;;
あーーーJIROちゃんって本当にかわいいよね。
声を聞いてるだけで幸せ☆
本当に幸せ☆

夏にイベントあるってTERUさんはゆってたけど、
JIROいわく、何もないらしい。。。
しょっくーーーーーーっす。
そんな夢のないことを。。。
めっちゃ楽しみにしとったのにー;;
今年のGLAYDAYは何やるんやろなーー☆

よーし、とにかく私は明日ってかもう今日やんけ。。。
4時起きなんだから寝るさ☆

まこっちゃん、就活頑張ってね!!!!
応援しとるからさ^-^
また帰ってきたら感想送るね☆

 

拍手

PR
さっき、TERU MEのブログ内 365の光を見てきました。
やっぱりTERUさんもお父さんなんだね><。。
当たり前なのかもしれないけどちょっぴり寂しくなりました。
いかんね、普通のことなのにね。
寂しくなってる自分が情けない;~;

と、、、この話題はこのくらいにしといて。。。

JIROちゃんのあの書き込みほんとうに素敵だよね><
もう、素敵すぎる。
あの文章に全てがこめられてて本当に感動したわ。
にしても本当に楽しかったね~ハイコミ☆
そりゃGLAYさんがあんなけ幸せにツアーやってたんだから当たり前か~^-^

次はいったいなにがあるんだろね~
今年の731は何があるんやろー☆

どちらにせよ、お金もひっぱくしてたし、、、
ちょっとGLAY貯金をしばらくは頑張らないとな~笑

次ツアーあったら、またいっぱい行きたいし☆

拍手

昨日の生バギクラ直後のJIROちゃんからBBSの書き込みが。。。
めっちゃ泣けた。
だからのせちゃった。
JIROちゃん、大好きや☆

-------------------------------------------------------------------------------


ありがとう!

“HIGHCOMMUNICATIONS TOUR”無事終了しました。
参加してくれた人も陰ながら応援してくれた人もありがとう! 
全59公演を終えて15周年イヤーに向けてバンドのスキルや結束力など、
さらにパワーアップしたと思います。

そしてアリーナではエンディング映像の写真をボク自身が撮影したということもあって
ステージを下りてからも毎回そでで観客のリアクションなどをスタッフたちと観てました。
自分が参加した会場の写真が映ると歓声があがったり、
鳴り止まないWアンコールがあったり。すごく嬉しかったです。

11月から始まった怒濤のライブ・ツアーでしたがつらい事など1度もなく、
とにかく笑いの絶えない旅でした。
みんなにもGLAYのこの幸せが伝わったとしたら大成功だと思います。

しばらくは制作活動に入ると思いますが、
またみんなと同じ空間で魂のぶつかり合いができる日を楽しみにしてます。
その時にはまた笑顔で会いましょう!

あー、ツアー終わった~!

ジロウでした、peace!!


----------------------------------------------------------------------------------------

だから大好きなんです、GLAY様が☆

拍手

 
 

ブログ開始4ヶ月後にやっと画像のアップ方法が判明しました。
これからは画像入りでやっとかけます☆ニヤリ^-^
過去ブログにも頑張って画像いれてきますんで、よかったら見てね~~~☆

記念すべき第一枚目は愛ちゃんゲットのJIROピック^^
あっ許可なしでのせてまった。。。。

拍手

昨日は朝から夜まで仕事だったくせに、
頭の中はまだLIVEにいますけども。
完全にGLAY一色ですけども。

もうとにかく最高だったね。
名古屋2DAYS。
やばいね。涙とまらなかったね。

とりあえず忘れないうちにレポします。

4/24 PM16:00
まこっちゃんと金山集合☆
ミスドへ直行してドーナツ片手にGLAY話で大盛り上がり☆

前日に手紙かいてこようねってゆってたくせに
ばっちり忘れてた私は慌ててミスドのプレートの下にひいてあった
薄いに手紙をかくことにしました。
ある意味インパクトあるし、いっか~(笑)
と思い周りの目を気にせず書いていたら・・・・
ばっちし見られてました。まーいいや。笑



めっちゃそわそわしとったけど、そろそろ行こうかって
会場入り。。。

すでにもうPM18:00です。

どんな席かめーーーっちゃ緊張してた。
ちょっと期待しつつも期待したらいかんって頑張って気持ちをおさえた。。。

でも有り得なかった。
花道激近のスタンド最前列でした。

もう席ついた瞬間にまこっちゃんと超叫んで抱き合ってました笑
まわりはドン引きだったかも。すいません。

とりあえず落ち着こうってことなり、
入り口のプレゼントBOXへ手紙を入れにいったよ。
やっぱり最終日だからかお酒が目立ちました☆

席へ戻る途中、アリーナにいる茜ちゃん、香織ちゃんに無事に会えて
話してたらあきんこたちも隣にいてビックリ(笑)

もう開演までまちきれんし席やばいしでずっとそわそわしてたね笑



PM6:40

ZIPのナンジョウさんの前説が始まり、もういよいよだーっ。
会場の手拍子も最高潮に。。。。。。。。






きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TAKURO。JIRO。HISASHI。 最後にTERU。。。。。。。。。。。
だったはず(笑)

もうめっちゃ叫んだから。JIROJIROJIROJIROJIROJIROJIRO----

01.ASHES-1969-

TERUさん超ーーーーかっこいい☆
最高!ステージが超見やすいーーーって感動☆

02.VERB(未収録曲)

私この曲好き。
LIVEで数回しか聞いたことないけど、すごい好き☆

03.誘惑

きたーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに花道にきたーーーーーーーーーーーー
HISASHIがHISASHIがHISASHIが近い!!!
近すぎる!!!!
はっきり表情が見えるーーーーーーーーー
頑張ってアピった~~~☆
絶対うちらのこと見てくれた!笑

-MC-

もう何ゆってたか全く覚えてない。
残念。許して。

04.YOU MAY DREAM

JIROがきた~~~~~~~~~~~~~~~
激近い~~~~~~~~~~~~~~~~
イケメンTシャツで超アピった☆
ほしたら2秒くらい(笑)ばっちり見つめあいましたわ笑
満面の笑みでした。jiroちゃん。もう緊張しまくりだったけどめっちゃ笑顔を
アピール。ピックを投げてくれたけどアリーナ席を墜落。
でもいい、あんなに幸せな時間、、、一生忘れません。

05.MERMAID
06.coyote,colored,darkness

きっとコヨーテは茜ちゃんやばいことになってるんだろなーと思いつつ
超もりがった☆

-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.Life~遠い空の下で

今日は1994年前。。。をうまく逃げるために
14年前とはさすがTERUさん(笑)
-MC-
10.STARLESS NIGHT

会場みんなで手をつないで歌った。
本当に感動した。最高に嬉しかった;;

11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you

今日でこのエロ彦さんも見納めかと思うと急に切なくなりました。
最高にエロくて最高に誘ってるTERUさんやばかったね~~~

-MC-
13.-VENUS
14.KISSIN' NOISE
15.Runaway Runaway
16.彼女の“Modern・・・”
17.SHUTER SPEEDSのテーマ

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよかった。やばかった。
こっちにはTERU さんが走ってきたけど超かっこいいーーー
最高だったね、よかったねまこっちゃん☆

18.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
-MC-
02.生きてく強さ

もう、泣いた。絶対聞けないと思ってたからあまりにも嬉しすぎて
号泣。でも笑顔を見せなきゃって頑張った。
本当に嬉しかった。

03.SURVIVAL
04.ピーク果てしなくソウル限りなく
05.BURST

初めてこんなにBURSTが好きになった。
最高だった。
BURST最高だね。
もうずっと終わらないでってとにかく叫んだよ。
最高だった。。。。

最後はお決まりの1.2.3 jumpだったけど、
みんなみた?あのJIROちゃんのハニカミ。
もう頭から未だに消えないよ。
JIROちゃん不死鳥だよね。
あれ不老不死だっけ?
なんであんなに年々若返りかっこよくなっているの?
もう好きすぎて本当にやばいんだけど、どうしよう。
もうかっこよすぎてかっこよすぎてどうしたらいいかわからん。

ダブルアンコール絶対きてくれると思ったけど
なかったね。。。めっちゃ残念でずっとしばらく床にうずくまって立てなかった。
でもまこっちゃんと約束した。
頑張ろうって!GLAYはいなくならないし、また次に会える日まで頑張ろうって☆
ありがとうね、まこっちゃん☆^-^☆

59公演にもわたる長いハイコミツアー。
伊勢・名古屋センチュリー・香川・福島・さいたま・ガイシホール。
全部で7公演も参加できた。
まこっちゃん・あきんこ本当にありがとう;;

すっごいすっごい楽しかったハイコミツアー。
たくさんのG ファンのみんなとハイコミできたし、
LIVE がなかったら絶対に行かなかった思い出の地。
本当に楽しかったよ;;

でもTERUさんもゆってたようにこれからが始まりだね。
来年の15周年は絶対にEXPOだね。
名古屋でやってくれると信じて頑張るよ。

今年の夏もなんか楽しいことをやってくれるみたいだし
すごい楽しみだね☆

これからもみんなでGLAYを応援していきましょ~~~~☆

本当にありがとう^-^



↑走行距離何万㌔なんだろね?お疲れ様でした><

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved