忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました。
明日ってかもう今日か。
ラストです。
もう、なにも迷いはないです。
あとは明日1日を精一杯頑張るだけです。

今日は同期みんなで会をひらいてくれました。
めちゃめちゃ号泣しました。
みんなの優しさにやられました。
いかに支えられてかを実感しました。
人と人のつながりってすごいね。
ほんとに。
この関係はこれからの人生でもずっと続くと信じてます。

あーとにかく泣けた。今日は。
次へのスタートなんだけど、
涙もろい私は振り返りに弱いね。
すぐ思い出しては浸ってしまう。
でも、明日はみんなと笑顔でばいばいするぞ!!!!!

VERBのDVD見たらめちゃGLAYに会いたくなった。
ハイコミ超思い出した。涙
最高だね。GLAYは。

朱芭ちゃん☆(なんて読む??)

初書き込みありがとう!!
嬉しいよ~!!

伊勢懐かしいよね、初めて会って一緒にいったのが信じられないね。
VERBDVD見てたら、すっごいLIVEを思い出して泣けてきた><

ap bank  で会いたいな~~~~☆
楽しみにしてるよん♪

また遊びに来てね~^^

拍手

PR
あんなに楽しみにしていたHEYHEYHEYですが、、、
名古屋は野球の為に土曜日まで延期です。
ちーん。
めちゃんこ楽しみにしてたのに。。。
おまけにバギクラまでまだ更新されてないんだけど。。
もう凹みます。とにかくショックです。
でも明日はアマゾンからCD届くはずだし、今週はまだまだGLAYWEEKだ~い☆

あ~バギクラ聞きたいのに、早く更新してほしいよォ~~~~;;

今日山本やの味噌煮込みを久々に食べたけど、
超~~~~~~~~~~~~~おいしかった☆
やっぱり名古屋といえば、味噌煮込みだよな~
味噌カツも好きだし、味噌らぶだわ♪

12時まで更新ねばって無理だったら寝よっと。。。




拍手

今日は照るピコ様の37回目のバースデー♪
なんともめでたい6/8です!!!!!!!!!!!!!

きっと全国各地でケーキにろうそくさしてるんだろうねーー
って私は何もしてませんが(笑)
JIROバまでは待機です(笑)
10月にみんなで浜省だらけの運動会したいね~~~~
めっちゃなりきってグラサンとかベストとか着てやりたい☆
私の夢(笑)


明日から始まるGLAYWEEK☆
超~~~~楽しみ!!!!
朝からZIPだし、夜は待ちに待ったHEYHEYHEY!!!!!
洋さんのマシンガントークもみたい笑
そしてJIROちゃんが何もしゃべらなかった姿もみたい笑
VERB楽しみだーーーー!!2曲とかはやらんかな~~~



↓昨日の思い出写真@ リトルワールド

リトルワールドとはその名の通り、小さな世界です。
結構広い敷地の中に、世界各国の家が建っていて、
国の特徴が説明されてたり、地域のグルメを食べたり、お土産を買えたり、
民族衣装を着ることができます☆
1周するだけで、海外旅行に行った気分にさせてくれるテーマパーク的なところです!
ここ数年ではまって毎年1回はいってます!笑

リャマ↓↓えさをめがけて今にも飛び出してそうだった!!怖っ!!



インドネシアのバリ料理↓↓超~~~~~うますぎ!いや、マジで!!!!



拍手

のはずが、ドロ金でした。。。
もう色々嫌。もう嘘とかつきたくない。
自分がおかしくなりそう。。。それもあと4日。。。
頑張ろう;;

てか、もうそーすけは絶対に警察行きだから。。。
今日あきんこにも会社のメールでゆってたんだけど、
そーすけのあの黒みがかった目元とやせ細った体がスーツと似合わなくて
うさんくさくみえて、より怖い。
目の二重が濃すぎるし怖い。。。

JIROちゃんが歯医者さんだったら緊張しすぎて口ん中あけれないし、
恥ずかしすぎて行けない~~><笑
でも、JIROちゃんが一緒に歯医者についてきてくれたらいける☆笑

キモい発言を残しお風呂に入ってきま~~~す☆

明日は久々リトルワールドだ~~~~~~~~~~~~い!!

拍手

今全部見た。
超怖いから。まじで怖いから。
私たぶんこのドラマが終わってからも
ずっと錦戸くんのこと恐怖の目で見てしまうと思う。
まーじーでーこわいから。
てか、もう来週が最終回なんて信じられない!!!!
めっちゃ結末が気になる。
うーーーーーーーーーーーーーーあんなに眠かったのに今は完全に目が覚めました。。。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved