忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12時発表だったアリーナツアー当落結果。



自分の分では予想通り、静岡エコパのみ当選!笑


いや、当選できただけでも感謝せんとかんわ☆^^


でも見事に城ホ、武道館は激チン。
まっしゃーないわ!!!笑

てか、なんとまこっちゃんが北海道2日目が当たったよ~~!!

念願の北海道ライブ~~~♪なんだけど・・・・
まだいけるかはわかりまへーーーん;-;
強行突破するかなぁ~~~笑
まだ時間あるし、ゆっくり考えよう!!!

次は来年分のエントリー♪

名古屋と埼玉はぜ~~たい行きたい><

結果はいかに・・・・☆

拍手

PR

今日はアバターぶりに映画館で映画みてきたよ~☆


前から気になってた踊る大捜査線3。


感想としてはめっちゃ面白かった~~~~


別に映画館で見た方が絶対いいよ~って風には思わなかったけど。笑
話が気になったから、早く見たくて見に行ったけどね☆


ストーリーは1.2を見てたほうがわかりやすいかも^^



すっごい面白かったからめちゃんこオススメ☆



結局SATC2は見に行かなかったな~~笑



9月にやる海猿も絶対みにゆこう!


やっぱり私は邦画が好きだ。



あっ数日前にJIROちゃんがモバイルブログでアップしてた
ファンの子にもらったってゆーカルピスウォーターのおまけ。



昨日無事に地元で発見!!!

今は私の携帯にバッチリついてます☆

見れば見るほど、JIROちゃんにくりそつ^^

 

拍手

(mixiレポと同じです☆)

ただいま~~~~~泣き顔
昨日の朝GLAY高山ライブから無事帰ってきました~
ってほんとは全然、これっぽっちも帰ってきたくなかったけど!笑
現実の仕事が待ってるからこればっかりはしゃーない…。

それにしても昨日まで高山にいたとは思えないなぁ。。。
楽しい思い出の後の現実ほど嫌いなものはないわ。笑

てか今回ね、やばいよ。
本当にやばいかった。最高すぎた。

高山のキャパが1200人ってのもやばかった。
極小ホール。1階席しかない。
今回のツアーで2番目に狭いとかw

本当に参加できたことがめちゃくちゃ嬉しい泣き顔
語彙力がなさすぎて、うまく伝えられないけど
あんなにGLAYを身近に感じたのは初めてかもしれない。

今回本当はレポ書くのやめようかと思ったんだけど…
やっぱり最高なライブだったから思い出を書き残しておかないと
絶対後悔すると思って書きます。笑

相変わらず意味わからんくてレポとはいいがたい
読みづらい日記だと思うけどゆるしてね手(パー)

あ~てか記憶が消えんうちに早く日記書くわえんぴつ
おとといの朝7時35分発の高速バスで高山へ出発バス

きっとバスもGLAYファンが結構いるのかなぁ~と思いきや、
なんとうちらともう1組のみ。笑

3時間程の道中も、持参してきた会報を読みながら
ず~~~っとGLAY話ハート達(複数ハート)まじ笑ったほっとした顔

なんか前日緊張しすぎたせいか、朝は妙に落ち着いてて
全然ライブって感じがしなかったなあせあせ(飛び散る汗)

ほいで10時頃高山到着。
まずは愛ちゃんが予約してくれたスーパーホテルへるんるん
荷物おいてまこっちゃんと高山市街をぷらぷらるんるん

お土産屋さんを見たり、ランチを食べたよグッド(上向き矢印)
やっぱり飛騨牛食べなきゃね~グッド(上向き矢印)ってことで
朴葉寿司を食べた~むっちゃうまかったに!!!

フォト

坂崎サンもつぶやいてたけど、私も飛騨牛なめとった~ごめんなさい!笑

でもでもでもうちらは今日観光にきたんじゃないからーー!
LIVEだからーーーー!!!!笑
スケジュールつまってますからーーー!!!

だから実はランチ食べてる時からずっとそわそわあせあせ(飛び散る汗)

えっなんでかって!?

うふふ…入り待ちです。笑

やっぱり地方ライブは入り待ちしないとね~って
前からずっと計画立ててたのよグッド(上向き矢印)

んで早めにランチを切り上げて、ホテルで浴衣にお着替えハート達(複数ハート)

なんとうちら今回は浴衣でLIVE参戦!!!笑
すごくない?あんな動きづらい暑い格好でだよ。笑
すべてはGLAYの為ね。笑

少しでも目立つ為に最初は違うのも色々考えたんだけど…
最終的に浴衣に決定☆
(ってかこの選択があとで奇跡を生みます!笑)

だいたい今までの経験上、13~14時の間に会場入りすることが
多いからその時間を狙って行こうって話してたんだけど…

予想以上に着替えとヘアメイクに時間がかかって(まこっちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
あんな近い会場のくせにTAXI移動車(セダン)

ふゥ~間に合ったグッド(上向き矢印)

まだメンバーは来てないみたいで、
いつものごとくロープの前にファンがすでに沢山いた。

でもみんなと同じとこにいたら絶対に見えない。
ってか会津での奇跡の経験を生かして、なんとかベスポジをキープせなかんダッシュ(走り出す様)

と思って、最初は関係者入口付近のベンチにしれっと座ってたんだけど
やっぱりGファンだとばれて…スタッフ~♪に移動を促される。

ちーん。バレた。笑

でもこんなことで諦めんから。わたしたち。

泊まってるであろうホテルからの経路とスーツ来た関係者たちの
トランシーバーのやりとりを観察しながら…(怖っ!笑)

多分通るだろうなって交差点の角で待機。

こうゆう時だけほんとにわたし頭がフル回転働くわ。笑

でもこの読みが外れたらまじ撃沈…
って思いながら祈る思いで待つこと30分くらい・・・

交差点に向かってくる1台のジャンボタクシー。


『やばい、きたーーーーー!!!!!絶対あれだよ!』
大声で騒いだらバレるから小声で焦るうちら。



はい、きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GLAY御一行様~~~~~~~~~~~~~~~

全部フルスモだったから見えにくかったけど、
ゆっくり目の前に止まった時、またあの会津と同じ光景が・・・

助手席後ろの2列目シートにHISASHIが~~~!!!!
でェら笑顔でむっちゃかわいかったw
なんかに爆笑してた彼。かわいすぎた。。。

声は出さないつもりだったけど、
通りすぎた瞬間、『ひっひっさすー』とか思いっきり噛んだ名前を
呼んでしまった!笑 お恥ずかしい。笑

一緒にのってたはずのJIROとTAKUROは残念ながら見えなかったけど
HISASHIの笑顔で今日のLIVEは間違いなくやばい!って確信。
あっTERUはもっと前に先に入ってたみたい。

てか入り待ちの段階でのこの日記長すぎる。
ごめん、まだまだ続くで頑張って読んであげて。笑

ほいで今度はトランポ前で写真撮影TIME~~~♪
まだあんまり人もいないからすっごく撮りやすかった☆

フォト

時間をもて余したうちらはまた高山市街をぷらぷら~
まこっちゃんオススメの風情あるカフェでかき氷をぴかぴか(新しい)
むっちゃ美味しかった~

フォト


外で高山っぽい感じでGLAYとコラボした写真を撮ろうと思って
うろうろしてたら沢山の外国人から写真攻め。笑

浴衣が珍しいんだろね~ぴかぴか(新しい)
快く撮影に応じて(笑)まさかのグロコミIN高山をしてきたよ手(パー)

その頃、ちょうどあきんこと愛ちゃんも高山入りしてホテルで合流☆
今回は奇跡的に4人とも高山行けることになって同じホテルでお泊り~揺れるハート
(愛ちゃん手配まじでありがとう)

3月ぶりの2人との再会…涙
テンションあがったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

仲良く4人で会場入り。

フォト

まだ18時。
開演まであと30分もあるね。
この緊張状態で30分も待てるわけがないって、
ホール外で待機してたら…
テルミーの大村D?からラジオ収録のお声がかかったけど、
高山ッ子じゃないうちらはNG。笑
あいちゃんを番外編でなんとか入れてほしかった。笑
おしかったね、あいちゃん。笑

手紙と差し入れをプレゼントBOXへ☆

今日は高山で買った地酒の焼酎を差し入れ♪

フォト

んでオッカを見つけて、話しかけたら、
今日は結構冷たいやん。笑
でも痩せたね~ってゆったらちょっと嬉しそうだった。笑
15分前。
ついにホール内へ。

今回はまこっちゃんが奇跡の12列目の1番端を当ててくれて涙
あっTAKURO側ねw 深い意味はないけどw笑

席確認するのが怖すぎて目が開けられなかった。

2人で下向きながら席まで行って、せーので目を上げたら…


『ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!近いーーーーー!!!
えーーーーやばいーーー!!!!』
いつものごとく叫びました。笑

ステージが近いのは予想通りなんだけど、目の前に花道が....泣き顔
その距離2mくらい・・・泣き顔

今までで1番近いかもしれない泣き顔

でもあきんこたちはさらに近い6列目のしかもHISASHI側の端。
遊びにいったらあまりの近さに頭おかしくなりそうだった。笑

準備万端。

18:30 客電落ちる。

定刻通りLIVEスタート。

SE(Tokyo vice terror)

ステージが明るく照らされてて、SEが流れる。
誰が出てくるだろぉ~ってドキドキしてたら
多分?TAKURO出てきた!!!
おぉ~白い~!笑
今回はリーダー全身白です。でもさすがのあの体型☆
めっちゃ似合っておりました♪

JIROちゃんはまさかの銀パツの短髪!!!!
むっちゃかっこよいで~~~~☆
あんなに銀パツの似合う日本人はJIROだけ☆
この時はまだシルバーっぽいノースリ!
今日も二の腕最高☆そしてにっこにこのスマイル☆

1.FAME IS DEAD

1曲目はまさかのFAME IS DEAD!!!!
なんかアリーナを思い出してしまったよ~
そういえば『THE FAME!』のTAKUROに注目するのすっかり忘れてた。

2.absolute "ZERO"

またもや、アルバムシリーズ。
えっめっちゃアリーナやんっ!!!
この歌いだしのJIROのベースがめっちゃ好きでガン見する予定だったんだけど、なんと早くもリーダーがうちら側のステージサイド花道へ登場!!!!!!

やべーーーーーー超ちけェ~~~~~~
近すぎちゃってどうしよ~♪状態。笑

目の前のTAKUROさんに手ふりまくってアピってたら
なんとなんとなんと!浴衣のうちらを指さして
ジェスチャーで『浴衣いいね』的なことをしてくれた!!!!!

もう嬉しすぎて、2曲目でテンションMAX状態!!!
あ~ホント暑い中、浴衣着てきてよかった~~泣き顔

茜ちゃん、すんまへん!笑
TAKUROを誘惑してしまった!!笑

そんなこんなでJIRO氏は全く見れず。笑
ごめん、JIRO一瞬浮気しとった。笑

3.誘惑

わぁ~~~~またロック~~~~♪
激しいナンバーが続きます!!!
でも今日は激しいのがガンガンきてほしい気分だったから
めっちゃノリノリ~~~♪超腕ふりまくったわ~~w

そしたらきました~~~~TERUさーん!!!!
こちら側にきましたTERUさーん!!!
こりゃまた近いです、目の前にTERUさん。
汗やら毛穴までハッキリ見えますから。笑
もう手を伸ばしたら届くんじゃないのかなってくらい!!!!
あ~~~~もう夢としか思えないーーー!!!
めっちゃキャーキャー叫んでた!笑

普段は自己満やら勘違いかもだけど、目の前で目があったら
勘違いなわけないですよね!!!!!!!!!笑

時間よ止まれ~~~~~
心臓とびでる~~~
かっこよすぎる~~~~~

もちろん、まこっちゃん失神寸前。笑

<MC>

高山ーーー!!!!高山サン!!とかゆってたな笑
昨日古びた街並み(風情のある街並みって言いなおしてた。笑)
を散策してきたんだけど、いいね~って高山を褒めてたよ。

名古屋から2時間、空港から1時間の秘境ってほめてるのか
田舎といいたいのかって発言もしてた。笑

TERUがノリきれてない子や、恥ずかしがってる子にガンガン指さして煽ってるのに~目をさらさないでよ的なことゆってた。
今日はそうゆうのなしねって。笑
めっちゃ指さして煽りまくってたのはそーゆーことだったのね。笑

今日は8割の方が高山の人っていちお聞いてますが~
ってここで高山の人に手を挙げてもらうと
いろいろあるので・・・とそれは控えてたてっこが笑えた。

GLAYのライブに初めてくる人~?
で2割くらいの人が手を挙げてたのには本当にビックリ!!!
さすが地方ライブ☆

4.laotour~震える拳が掴むもの~

またまたこちらもアルバムシリーズ。
どうしてもアリーナが蘇ります。日産もよみがえります。

5.グロリアス
6.生きてく強さ

日産ぶりの生きてく強さ。涙
今日は泣かずに笑顔で歌えたよ☆

<MC>

なんかこの曲をきっかけにGLAYを好きになってくれた子もいるんじゃないかってゆー曲紹介と共にお次はまさかのMayFair。。。。

7.May Fair
LIVEで聞いたの久々すぎて、えってかもしや初めて??
思わず涙がポロリ。
メロディが大好きなこの曲。すっごく感動した。

8.RainbirD

映像ではなくて背景に木のオブジェみたいなのがでてきたよ☆
なんだろあれ?笑

9.Apologize

あ~~泣ける…幕張がフラッシュバック…
あの日のTERUを思い出しました。涙
てか歌い方もう戻さないのかなぁ?笑

10.週末のBaby talk

まさかのBaby talk!!!!
めっちゃ嬉しかったわ~~
かわいかった~~

11.AMERICAN INNOVATION

最近ほんとに定番になったね~^^
タオルふりまくったわよ~~
若干ほこりで私も鼻がかゆくなった!笑

<MC>

暗くなってJIROがTERUにかけよってなんか一言ゆって
裏へ。あっHISASHIとTOSHIもはける。
まこっちゃんがトイレ?ってゆーもんだから、笑
てっきりお腹痛くなっちゃったのかと思って心配してたら
LET ME BE でしたぴかぴか(新しい)

12.LET ME BE

め~~~っちゃよかった....
やっぱり泣かされます。いつも。大好きてっこ。
本当にあの声には泣かされる…涙

JIRO HISASHI TOSHIが戻ってきて、
なんとJIROが衣装チェンジしてるーーーー!!!!
赤のチェックのベストに変ってる~~~~ハート
かわいい目がハート
でも個人的には最初の方がすきハート達(複数ハート)

13.Satellite of love
ついに新曲。
歌詞が重い…すごい深い詩だった…。
誰の何を歌ってるんだろう…。
早くアルバムでたくさん聞き込みたい。

<MC>
14.1988
15.HIGH COMMUNICATION
16.THE BIRTHDAY GIRL

きゃーーーー!!!!!
きた~~~JIRO曲☆
本当はシャッターを聞きたかったけど~
バースデーガールもだいすき♪
10月のとこでまたプチよしおポーズしてた笑
超かわいかった~~~

17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION

この5曲…まじ激しいですから☆
超~~~~きもちよかった~~~~~ハート達(複数ハート)

[ENCORE]

今日のアンコールすごかった!!!!
狭いから響くのか、めっちゃ大音量のアンコール!

しかも、どうやら前回の横須賀から始まったらしい、
変わったアンコール☆笑

アンコール!
オイ!
アンコール!
オイ!

みたいな掛け合いのアンコール。
すごい大歓声とともにメンバー再登場。

HISASHIさーん。
また缶ビール持ってまっせー。

アサヒスーパードライです。
ぐびぐび飲んでました~

でも私はそんなHISASHIを横からパシャるJIROに釘付け☆

客席もパシャパシャ☆

でもうちらの顔があまりよろしくなかったようで~

『もっといい顔しろよぉ~~~!!!!』

ってドS王子にゆわれました。笑
はぁ~胸キュン。笑

TERUが変わったアンコールをありがとう。
前回の横須賀から始まったんだけど、きっかけは
一人の男の子が2分くらいずっと一人でオイ!って
ゆってて、周りにはすごい笑われてたんだけど、
なんだかみんなそれがおかしくなってきて真似しだして
あぁなったとかゆってた!笑

そしたらTERUがおもしろいからみんなまたやってみよっか。
女の子が『アンコール』で男どもが『オイ』で。

4.5回やったら満足だったようで、終了。笑
んでこれで1曲分ね、とか言い出して、おいおい。笑


今日はなんかアーティストとお客さんって感じが全然しないね。
とTERUの一言。
すごく納得。ほんとなんかすごく自然な一体感で
信じられないくらいだった涙

次の曲はみんなで一緒に歌いましょうってゆうMCと共に。
BELOVEDのイントロ。

1.BELOVED

しかーし、HISASHIっさん、やらかしましたよ。

まさかのイントロ最後のギターのチャララン。
を間違えてあきらかにおかしなチャララ…ラン!?笑
さすがのてっこもそのまま歌いだすことはできず…笑

演奏中止。笑

会場からはHISASHIコール。

でもHISASHIは『なにか?』っていつもの感じ。笑

TERUにビールばっか飲んでるからだよ~って。
こん時のHISASHIでらかわいかった。

HISASHIが自分でもっかいMCゆって
何もなかったかのように2度目のBELOVED。

イントロ後会場から拍手が。笑

そして安心したHISASHIがステージ横のスタッフー♪見ながら爆笑してた。笑

みんなで1曲一緒に歌ったよ。
なんか改めてめちゃくちゃ良い曲だって実感…。

そんで曲の終わりにおじぎしてたよ、HISASHI。笑

このハプニングのおかげでHISASHIの声が聞けたから
HISASHIファンにとってはラッキーだったよね^^笑

2.ピーク果てしなくソウル限りなく

ほいでもってHISASHIさん。
ついにこちら側の花道登場!!!!!!!
やっべーーーー。むっちゃかっこいい~~~~
髪の毛むちゃくちゃ明るいんだけどあの色めっちゃかっこいい~~
すんごい似合ってて、今までみたLIVEでのHISASHIで一番かっこよくみえた☆胸がキュンキュンしまくったよ~~~
HISASHIもこれまた目の前で何度も目を合わせていただきましたw笑
あ~幸せ。ごちそうさまです。笑 
すっごくかっこよかった。

3.BEAUTIFUL DREAMER
きたーーーー!!!!!
ラストビュードリ!!!!!
そしてキターーーーーーー!!!
てるひこ~~~~~!!!!!
花道に登場のてっこにまた失神寸前のうちら~~~
むちゃくちゃかっこよかったよぉ~~~~~~~~

結局JIROは1度もこちらの花道にきてくれなかったけど…笑
ステージからでも十分満足させていただいたわ☆笑

JIROのピッグがびゅんびゅんこっちに飛んでくるも全部すりぬけるか
前で落ちるかでもらえず…笑

でもJIROちゃんイケメンすぎてやばかった~~~
JIROちゃん、大好きだい揺れるハート

JIROちゃんが高速腕ふりふりふりふりバイバイを
最後までずっと下手側でやってたから笑

まさかのTAKURO氏のあのポーズがないまま先に
リーダーはけて、最後にJIROくんが帰っていきましたw笑
さすがJIRO!!やってくれるね!笑

そんなこんなで無事にLIVE終了ぴかぴか(新しい)
あきんこ達と合流して、今度は出待ちへるんるん

でもまじKYでアホな何も考えてないようなバイト野郎に騙されて
突然のジャンボ登場ダッシュ(走り出す様)

マスクしたJIROが乗ってた(ことにしよう)から
それで良しとしよう!笑

騙されたのは悔しいけど、ロープでおとなしく待ってた人たちは
もっとかわいそうだったな…

うちら声も出さないし、襲ったりもしないのに…笑
ただ一目見て、ありがとうを伝えたかっただけなのにね。

でもオブジェ化して民家の前で張り込みしたのは
楽しい思い出だったなw笑

そのあとはまこっちゃんとホテルで部屋飲み~~~ビール
普段あんまりっとゆーか全然お酒を飲まない私ですが…
あまりにもテンションがあがりすぎて、
コンビニで今日は酔いたい~飲みたい~発言をして
JIROも大好き(笑)ワインをGET!!!

ほんとは1本をわけっこする予定が…
超ハイペースで一人で飲みほしてしまった。笑

フォト

フォト

まじ昨日の飲みっぷりはびっくり。
普段飲まないからなおさら自分にびっくり。

でもそのせいで一気に睡魔が....
まさかのアンケートの途中で爆睡。
起きたら締め切っててアウト・・・ちーん。

近くのホテルでGLAYも部屋飲みしてたのに~
一緒に飲みたかったな~~ワイングラス

彼らの打ち上げが終わる頃、うちらの名古屋への移動は始まって、
まさかの4時45分発の始発で名古屋へカムバック。
あー現実が…。

しかも朝高山駅で電車乗った時ね、車内からアソシアホテル(GLAYがとまってるはず)が見えて、角部屋一室だけが電気ついててさぁ…
絶対GLAYの部屋飲み会場ってあそこやん!こんなド平日の朝4時代に起きてるって彼らしかおらんやん…
ってそんな未練タラタラな状態で高山をさってきましたバッド(下向き矢印)


やだ~~~~~まだ浸りたい~~~~泣き顔 ぴかぴか(新しい)

それにしても本当に今回は参加できたこと自体が奇跡。
あんな激戦のホールツアーを当ててくれたまこっちゃんに心から感謝だよ泣き顔

それに高山に参加できたことがやっぱりすごくよかった。
メンバーもこんないい所になんでもっと早くこなかったんだろうって
ゆってたよ。

さらに高山が好きになりました揺れるハート

来月はLIBCAFE@お台場ヴィーナスフォートやな揺れるハート
ほいでもって9月はプレデタLIVEでまたJIROに逢える揺れるハートキャッ
それに11月から2月までアリーナツアーだよ~贅沢すぎるハート達(複数ハート)

あ~~私…ほんとに幸せすぎる~~~目がハート

来年もツアーあるみたい~~ハート達(複数ハート)
一生GLAYはやめられないし、やめる理由もありましぇんウッシッシ

まこっちゃん、あきんこ、あいちゃん目がハートハート達(複数ハート)
本当にありがとうハート達(複数ハート)
最高に楽しい思い出がまたふえました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

次はアリーナツアーでるんるん

あ~~~これで心おきなくネタバレ見れる~ツイッター見れる~
モバイルブログ見れる~~~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後にレポとかいいながら結局感想文でごめん。
MCとかも覚えてるのしか書いてなくてごめん。

あしからず・・・げっそり
 

拍手

今部屋のBGMをランダム設定して聞いてたら・・・
まさかのFather&Sonが流れてきて思わず涙が出そうになっちゃったよ。

なんかディファを思い出した。
あれ?歌ったたよね?ディファで!?

なんかTERUさんの歌う姿が頭をぐるぐる・・・・


やばい、涙が・・・ついに・・・ポロリ。


はぁ~めっちゃ泣ける~~~~


あと2日に控えたライブ。

こりゃ当日は号泣間違いなしです。

半年ぶりのGLAY・・・はぁ想像するだけで泣ける。



夜はあかんね~寂しさがつのりますわ><



早く会いたい~~~~~





てか結局いまだに1回もゆかたの着方練習しとらんぞーい!!!笑






今日の横須賀も無事に終わったようで~


ついについにもう次は高山だぞ~~~い♪




早く東海入りしてくり~~~GLAYさん☆




まこちゃん、色んな意味で頑張ろうね、あさって!!笑





じゃっまた会報の続きでも読みますか~~~^-^

あ~幸せな夜更かし~~~^^

拍手

最近はGLAYネタばかりだったけど笑

たまには違うネタもw

7月からバーゲン始まったね~^^

去年までは7/1は絶対有休とって、朝からバーゲンに行ってた私ですが・・・

今年はそんなことするのやめました。

理由1: 人ごみの中、買い物する体力がなくなった。
あっ体力より気力かな・・・想像するだけで疲れる。レジもめっちゃ並ぶし!!笑

理由2: バーゲンは安くなってるから色々買わなくちゃってテンションが上がって
結局買いすぎる。しかもあーゆー時に買った服って意外に着ないままタンスの肥やしになること多し。

っちゅーことでバーゲン大好きももちゃんは今年は自粛しました!笑

といいつつも昨日ZARAに行ったらかわいいTシャツがあって結局買ってしまったけど~

きっと土日の栄や名駅はすごかったんだろな~

でもサンダルは欲しい~~~~

切実~~~~


てかLIVEに何着てこぉかしら~~~~♪
まだ考えてなかったす~~~~ 

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved