忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日初めて食べた、スタバのマカロン

お味はマロン、キャラメル、チョコ

全種類味見させてもらったけど、キャラメルが1番おいしかったぁ

実はマカロン初めてまともに食べまひた…
めちゃめちゃ甘いんだね(笑)
喉が痛くなるくらい甘い(笑)
多分自分でリピ買いはないかな(笑)



拍手

PR

昨日念願のアバター見てきたよ



最初は3時間も映画見れるか不安だったんだけど(笑)
時間を忘れるくらいおもしろかった

あれは映画じゃない
3Dってすごいね
めちゃくちゃ迫力あってすごいおもしろかった

絶対に映画館でみるべきだよ超オススメ

拍手

昨日は短大一年の時のクラスで特に仲良かった
11人のうち9人が集まって同窓会

少人数ではちょこちょこ集まるけど、
こうやってみんなで集まるのは年に一度
だからすごい楽しみにしてた今日の同窓会

もうどんなけネタが尽きんのってくらい
みんな話しまくりで本当に笑えたわ☆
短大の地下共にいた頃のように、大好きな恋愛ネタ(笑)
で大盛り上がり
1番乗りで結婚した彩のサプライズ結婚祝いも
成功してよかった


今は東京に住んでてなかなか会えないけど
年に一度こうして会えるのは本当嬉しいわ
東京行く時は必ず連絡するからね

たまにしか会わなくてもこうやって再会すると、 短大時代が一気に蘇るわ素敵やね

本当に濃ゆいメンバーだけど、 なんでかちゃんとまとまる私達
次は彩の二次会で

拍手

昨日は今年一回目の飲み会。


友達からさんざん相手の幹事の噂を聞いてたから(笑)
期待してなかったけど、
意外におもしろくて盛り上がった(笑)


今年はJIROの恋愛成就のお守りが味方についてるし(笑)
素敵な恋愛がしたいよー
いい人があらわれますよーに

拍手

おとといいってたサプライズのブツが
無事にみんなに届いたようなので、
ここでネタばらし(笑)
って本当は昨日書くつもりが、
まさかのまこっちゃんがテルミーに登場で 
ドタバタだった(笑)
まこっちゃん本当によかったね
あなたはやっぱりいつも奇跡の人やね(笑)


っで、今回カウントダウンのときに
幕張限定で発売されたお守り
会場限定と知ったその日からこのサプライズを
ひそかに企んでたんだけど、
あきんこにはフライングでばれてしもた(笑)
楽しみなくしてしまってごめんね(笑)


ただ心配だったのはみんなのお目当てサンが
ちゃんと出るかどうか(笑)

けどやりました(笑)
見事揃いましたわ(笑)

んでその結果はこの通り


あいちゃん→交通安全 JIRO
あきんこ→必勝祈願 HISASHI
茜ちゃん→健康祈願 TAKURO
香織ちゃん→商売繁盛 HISASHI

見事お目当てサンは出たけど公約?!名前?!
(交通安全とかのことね笑)は、あまり気にしないでね(笑)
でも香織ちゃんの商売繁盛はピッタリだったね笑


噂によると中身もなんかしてあるらしーよ!笑
でもなんだかお守りの中身開けるのは
小さい頃は罰が当たると信じてる私は紐をほどけず…笑
もし誰か中身開けた人いたら教えてーー!!!
なにが入ってるの???笑


っちゅーことで2010年がみんなにとってよい一年になりますように

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved