忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってついにTERUとTAKUROがアスナル金山にくるよ~☆
去年はJIROとTERUだったなぁ~♪

あれから1年ちょっとでまたアスナルにくるなんて、
嬉しすぎるわぁ~~~い^-^

でもまた今回も観覧席は外れた模様・・・

でも絶対見に行くぞ~~~い♪
楽しみ☆

拍手

PR
昨日は久々に短大メンバーで集まってご飯でした^^


特に仲良かったクラスの11人のうち、今こっちに住んでるの子は8人。
ダメもとでみんな誘ったらなんとみんな集合(笑)
どんなけみんな暇なの!?笑


昨日はひっさびさだったからみんな積もる話がい~っぱいで
すっごく楽しかったな~


みんなから色んな衝撃報告を受けて、ビビッたけど・・・
やっぱり25歳って転機なのかな。


結婚・妊娠・ワーホリ・海外赴任(旦那サンが)・・

来年の春になったら名古屋にいる子ってほとんどいないじゃん・・・

みんな大人になったなーとしみじみ。


普段からしょっちゅう全員で集まったりしてる訳じゃないけど
なんかみんな近くにいるし、何かあったらすぐ集まれるし~
って今まではすごくそれが当たり前だったのに・・・

これからはみんなそれぞれの新たな人生で離れ離れになるんだなって
思うとなんだか切なくなる。

しょうがないことだし、いずれ自分だって全然違う人生を
全然知らない場所ではじめるかもしれないけど・・・

まだ子供なんだろな。私。
寂しいなぁ~って気持ちのが大きい。

私がGLAY、GLAY~~♪って毎日お気楽に生活してるうちに(笑)
みんながどんどん大人になって色んな新たな人生に向かって
頑張ってるんだなぁ~って。。。

GLAYばっかりの人生はそれもまた私なりの幸せなんだけどね☆

ただ、昨日はなんだかモヤっとしました。

久々普通の話題でした。ちゃんちゃん。

拍手

最近はmixiばっかりでこちらを全然開いてなかった!!!!笑

てか!!!!おとといついにいってきたよ~~~~~~
プレデタ@ゼップ名古屋!!!!!

奇跡の1番チケットで人生初のJIRO前最前列を体験してきてしまった~~~~~

1番の憧れで、大好きで毎日毎日考えてるJIROが…
めっ目の前にいるーーーーーーーー

もうこれは明らかに異次元空間だった。笑
なんか今思い出しても信じられないもん。
もう二度とあんな近くでJIROを見ることなんてないと思うけど・・・チーン
それくらい贅沢なLIVEでした☆

2日経っても、ipodでず~っとプレデタ聞きながら浸る毎日^-^
JIROちゃん、さいっこうにかっこよかったな♪
たった1時間20分だったけど、つかの間のデートをした気分だった☆笑

でもやっぱり後ろからのプッシュが激しすぎて・・・・
バーに腕を置いてたら激しいアザができました!!!!!!!!

周りから若干ひかれてるので、
薄くなるまでは長袖で過ごそうかと思います。笑



てか、明日からの3連休。
社内旅行なんす・・・・

去年はベトナム。
今年は、福岡・大分・熊本の九州2泊3日のたび。

あー疲れ全然取れてないのに、また3日間拘束だー。笑
でも行くからには楽しんできたいなぁ~~~~
 

拍手

昨日さんざんmixiで騒いでましたが…
てかもうみんなご存知ですが…

神チケットが我が家に・・・
夢にまでみたプレミアムチケットが・・・
ってか今年の初めに見た夢が・・・正夢に????

なんと整理番号1番でした。


24年間生きてきて初めて。
封筒開けて大発狂~~~~~~~~!!!!!!!!!!
嬉しすぎる~~~~~~~~
JIROちゃんがあんな目の前で見れるなんて想像するだけで死にそう。
JIROちゃんから1秒たりとも目を離しませんわw
絶対最前には目を合わせてくれないと思うけど必死こいてガン見するわw
JIROちゃんの汗かかるかなw

あ~~~~~例えこっち見てくれなくってもいいの。
2時間自分の目の前にいるってだけで幸せ。
こんなこと絶対普段じゃ叶えられないから;~;
独占タイムですからw
もう緊張とドキドキで今から心臓がやばい。

有休とって、美容院も予約して~~~

はぁ~~~JIROちゃん、好き☆

あと、昨日LIBCAFE名古屋にも行ったけど~
なんだかやっぱり番外編だし??
あっという間に終わってしまった感じ・・・笑
でもまたあの映像みれてめっちゃ幸せでした^-^

まこっちゃん、御当地キーホルダーまじありがとうね~~~
大事にする~~~~~~^^

カップヌードルの新CMも最高に面白いし、昨日は本当にGLAYづくめの幸せな1日でしたわw


 

拍手

昨日7/31はGLAYDAY~~~~~~~~!!!!!!

そして、私がGLAYファンになってちょうど6年目になった大切な日でした~~


私ははご存知の通り(いや、意外に知らない人も笑)
2004年7月31日のUSJのEXPOからGLAYファンになった完全遅咲きGLAYファン!笑

でもGLAYを好きな気持ちみんなと同じくらい^^

そんな記念すべき昨日GLAYDAYはまこっちゃんとグレカラしてきました~~~


最近しょっちゅう2人でグレカラしてる気が・・・笑


昨日は丸3時間最初から最後までGLAYを歌いまくった私たち^^


途中までエアコンが設定ミスで全く機能してなくってもうサウナ状態・・・笑


汗だくで熱唱したねw


あと、9時過ぎてから中断してモバミ聞いたw


新曲まさかの1部のみ。笑


バギクラで全部流れたんだよね~!?どうだった??


意外にさわやか系の曲だねってゆーうちらの感想。


まー聞き込まないと良さはなかなか理解できないから早くたくさん聞きたい!!!!


あ~~~~楽しかったな~~~~^^



GLAYのことが大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!


出会えてよかった。

’04の夏の運命の出会いに感謝;~;




一生ついていきます!!!!!!!!!!!!!!!




GLAYにあ~~い~~~~た~~~~~~~~~い☆





あっ今週金曜にまこっちゃんとLIB CAFEいってきまーーーす!!!


平日だからあんまり混んでないといいな~~~><


たのしんでくるぞ~~~~~~い♪^^



はぁ楽しみすぎる~~~!!!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved