忍者ブログ
2010年、1年ぶりにブログ再開です☆GLAYネタやら名古屋カフェ巡り記録やら日常のもろもろをマイペースに書いてきます☆
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアバターぶりに映画館で映画みてきたよ~☆


前から気になってた踊る大捜査線3。


感想としてはめっちゃ面白かった~~~~


別に映画館で見た方が絶対いいよ~って風には思わなかったけど。笑
話が気になったから、早く見たくて見に行ったけどね☆


ストーリーは1.2を見てたほうがわかりやすいかも^^



すっごい面白かったからめちゃんこオススメ☆



結局SATC2は見に行かなかったな~~笑



9月にやる海猿も絶対みにゆこう!


やっぱり私は邦画が好きだ。



あっ数日前にJIROちゃんがモバイルブログでアップしてた
ファンの子にもらったってゆーカルピスウォーターのおまけ。



昨日無事に地元で発見!!!

今は私の携帯にバッチリついてます☆

見れば見るほど、JIROちゃんにくりそつ^^

 

拍手

PR

昨日念願のアバター見てきたよ



最初は3時間も映画見れるか不安だったんだけど(笑)
時間を忘れるくらいおもしろかった

あれは映画じゃない
3Dってすごいね
めちゃくちゃ迫力あってすごいおもしろかった

絶対に映画館でみるべきだよ超オススメ

拍手

こんばんは~☆
さっき見てきました~デトロイト・メタル・シティ!!!!
レイトショーだったから遅めのスタート・・・
でもめ~っちゃ面白くって眠気なんて一気に吹っ飛んださ!!!!!
まーじーでー面白いよ!
映画館でもみんな爆笑で私も声出してゲラゲラ笑ったりました。あはは。
もうね~松ケンがいい味出しまくってるのよ。
最高にあのキャラ好きです。
マンガも読んだたことないから、全然ストーリー知らなかったんだけどさー
めっちゃおもろかったよー!!
これから見る方々もいると思うのであえて内容は伏せますが、
超~~~~~~~~~~~楽しいよ!!
こんなに期待を裏切られた映画は久々☆笑
実は最初誘われたときは、別にあんま興味ないなーとか思ってたくらいだからね。
そして松ケンにはまりました。彼の映画を他にもいろいろみてみたいなと思いました。
いやぁ~よかった。よかった。今日はいい日だった~^-^

あっみなさんはどっちの松ケンが好きですか??

① かわいい松ケン



② デスメタルな松ケン



ちなみに私は・・・・両方です!笑
選べません。両方ともやっべーーー好き!


さぁてと、これから今日のテレフォンショッキングでも見て寝るかーーー☆
てっこさんは一体タモさんと何を話したのかな~~~???

拍手

ついに~~~~今日見ちゃいました~~~~。
めっちゃ良かった~けどF4があんまり出なくて寂しかった笑
でも、相変わらずみんなかっこよくて最高でした笑 ←そこ!?笑
無事に見れてよかった~=3
まだ見てないあなた、ぜったい終わらないうちに映画館へ☆

やっぱり道明寺とまきのはお似合いだね☆
ってか松潤ほんとにキャラを見事に演じきってて感動!
ジャニーズなのにすごい!笑

終わり方的にまだ続編がいける感じだから、いつかまた復活してくれたらうれしいなー♪

んで夜はあの・・・たむけんの焼肉屋に初めて行ったんやけど・・・
めっちゃお肉うまかったてーーーー^-^
最初は興味本位でいったんだけど、むちゃんこ旨かった~~~☆
ぜひこちらもまだの方どうぞ♪
久々に旨い肉を食べてめっちゃ幸せ気分になりましたー!

今日昼間は美容院いってたんだけど、ってなにげにハードな一日だった(笑)
初めてハイライトを入れてみた~☆
メッシュみたいな感じってゆうのかな。あんまりはっきりしたハイライトじゃないんだけど、
いい感じ^-^

明日もなにげに忙しいやー、でも8月残り思いっきり楽しむぞーーーー☆

拍手

  HOME
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/12 ももちゃん]
[10/11 葉月]
[08/02 ももちゃん]
[08/02 まこっちゃん]
[07/11 ももちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももちゃん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/10/22
職業:
☆OL☆
趣味:
GLAYライブ☆旅行☆カフェ巡り
自己紹介:
会社の有休はGLAYライブか旅行かディズニーの為にあるものと思ってます♪
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ☆ぷらちなにっき☆ All Rights Reserved